幼稚園時代「何組」でしたか?

天然石ブレスレットを都内もしくは都内近郊で作成希望です。

通信販売や既製品ではなく、店舗でゆっくり自分に合ったブレスレットを作成してくれるお店が希望です。
お勧めのお店を教えてください。それから予算などもわかればお願いします。

A 回答 (2件)

 天然石は本当は中国の方に作ってもらった方が確かですが。



日本ではそういうお店が沖縄にしかないような気がします。

都内ですと、エンジェルストーン渋谷、パワーストーンサロンNOAH表参道、エルヴァーストーン御徒町

などがあります。池袋などのもサンシャインシティーの中にもあるみたいですよ。

後、銀座にも何件かあるみたいですよ。
    • good
    • 0

私は、よく渋谷の太陽と月の女神(salon de rosa)さんというお店にお世話になっています。


オーラや前世などが見える方が、お話をしながらその人にあったパワーストーンのブレスレットを作成してくれます。
友人何人かもお世話になっていますが、いつも満足、納得のいく対応をしてくれると思います。
予約制みたいなので、予約してからいかれた方が良いと思います。

参考URL:http://happy-gem.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報