モーニングショットのコマーシャルで所ジョージさんの隣で居眠りする女性は誰ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!



菅原禄弥(すがわらとしみ)さんだと思います。

↓のプロフィール等を確認下さい。

http://www.palette-website.net/web-sugawara/inde …

http://www.palette-website.net/web-sugawara/port …

参考URL:http://www.palette-website.net/web-sugawara/port …
    • good
    • 0

因みにワンダはアサヒ飲料です。



参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンダ(缶コーヒー)のCMのこの人(ドラム叩いている)は誰ですか。

ここ1ヶ月ほど見ないので、もう終わっているCMかもしれません。

缶コーヒー「ワンダ」だったと思います。
ちょっと派手な衣装を着て、ドラムを叩きながら、かん高い声で歌っていた小太りの男性です。一時よくTVで見たことがあるような気がするのですが、名前をどうしても思い出せません。ご存じのかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

笠浩二さん 元C-C-Bドラム担当 ですね

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda_ss/tvcm/cmmaking/cmmaking3.html

Q所ジョージとCMに出ている加藤雅子ちゃんって誰?。

 所ジョージが出演しているセガカラのCMで共演している加藤雅子ちゃんって誰でしょうか?。

Aベストアンサー

所さんの実の娘、芳賀遼子さんのようです。
違うCMのことだったらゴメンナサイ。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/16/news12.html

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/16/news12.html

Q缶コーヒーはアイスとホット、成分は全く同じ?

私はワンダの「モーニングショット」のアイスコーヒーが好きで毎日飲んでるのですが、最近ホットを飲んだら凄く甘ったるくて全然旨くなかったです。
これは単に温度の違いだけですか?

Aベストアンサー

温度の違いだけですよ。
もし、同じパッケージなのに成分や味付けが違うのなら
コンビニの店員さんがかわいそうです。。。

でも、他の方が書いているように
「アイスコーヒー用」のものは、アイス用の味付けになってます。

Q梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

チョーヤのCM情報ページによると、3人は滝裕可里さん、古内真央さん、古屋絵里加さんだそうです。
http://www.choya.co.jp/cm/

真ん中の女性は滝裕可里さん…かな?
http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html
http://yukari.vision-blog.jp/
http://aim-promotion.jp/furuuchimao.html

Q★ブラックではない、オススメの缶コーヒーは?★

こんばんは。オススメの缶コーヒーがあったら教えてください。
できれば、『自動販売機』で買えるものがいいです。
今のところ、自分の中での順位とスコアは・・・
ワンダのモーニングが90点でトップ。
二位はジョージアのヨーロピアン微糖が80点です。
みなさんのオススメを教えてください。
※ブラック以外でお願いします。

Aベストアンサー

缶コーヒーといえばコレでしょう
『マックスコーヒー』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC
いろいろなところでネタにされています。

Qワンダ モーニングショット

アサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」曲名は何でしょうか?
また、CDは発売されていますか?

Aベストアンサー

回答は既に出ていますので余談を。
この曲は財津さんがTULIP時代にソロでリリースしています。(79年前後?)でもなぜかTULIPのアルバムに収録されていました。
TULIPのベスト盤が多数出ていますので、レンタルショップ等で確認してみると良いでしょう。
ちなみに、この曲は娘が嫁ぐ日の父親の心情が歌われています。ジーンときます!!

Q缶コーヒー好きな方。

缶コーヒー好きな方。

缶コーヒー好きな方に質問です。
現時点で好きな銘柄(発売中でなくて構いません)、苦手な銘柄・種類またはメーカー、缶コーヒーを飲むにあたり気に入ってるシチュエーションなど教えて下さい。

私が一番好きなのはワンダ朝専用です。
朝専用だけど午後でも飲みます。
飽きないなと思うのはボスレインボーマウンテン。
飲みやすいのはジョージアエメラルドマウンテンです。
なぜか苦手なのは微糖とカフェオレ全般。休日に駅のホームで飲むのが一番好きです。

同じ質問が過去にもあったようですが、聞いてみたいので…。よければご協力下さい。

Aベストアンサー

僕もちゃっかりWONDA MORNING SHOTです。
ほどよい甘さなのが好きです。

好きなシチュエーションはやっぱり肌寒い朝に外で温かい缶コーヒーですか。

基本的に缶コーヒーは外見で選んでしまうタイプです。
他の飲料水よりも缶コーヒーのデザインは良いような気がします。

苦手なのはブラックですかね。家でいれるやつはブラックが多いんですけど。

Q★モーニングショットのCM★

缶コーヒー「モーニングショット」のCMで、CMのバックに流れてる「ウェークアップ、ウェークアップ」と聞こえる唄は、誰のなんていう唄でしょうか?

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

「財津和夫」氏がチューリップ時代にソロで出した
その名も『WAKE UP』というタイトルの曲です。

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda-land/ad/tvcm.html

QICOやワンダと巨像みたいなゲームがあれば教えてください。

「ICO」と「ワンダと巨像を」やってから、他のゲームをやってもあまり面白いと感じません。特に「ICO」をやった後の感動は忘れられません。

そこで、題名の通りですが、「ICO」や「ワンダと巨像」みたいなゲームがあれば教えてください。

あと「大神」が面白いと聞いたのですが、知ってる人は「大神」の感想を教えていたただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もICOをやって、とても感慨を受けました。
ワンダもやりましたよ♪

でも、今のところ、これらのゲームに似たものには出会ってないです。探し方が悪いのかもしれませんが。

大神もやりました。
墨絵のタッチでのアニメーションで、まるで日本昔話のような雰囲気です。
シリアスな部分もありますが、かわいらしく、ユーモラスな部分も多いです。絵は奇麗です。なかなか良いゲームだと思いますよ。
戦闘は、どちらかと言えば簡単なほうだと思います。

Qワンダ モーニングショットのCMの撮影場所は??

ワンダ モーニングショットのCMで、仲間由紀恵さんとドランクドラゴンの鈴木拓さんが出ているバージョンのもので、線路脇での撮影で電車が走っているのですが、場所や路線はどこなのでしょうか??
何となく見覚えがあるような気がして、とても気になります。
知っている方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

新鎌ヶ谷駅ではないでしょうか。

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/making_ms04.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報