アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトに登録するときにgmailのアドレスを入れるとアドレスが正しくないと表示されてしまうのですが原因がわかるかたいますか?

A 回答 (4件)

> サイトの登録の際にgmailのアドレスをペーストすると登録できず、実際に打ち込むと登録できるんですけどなんでかわかりますか?



ペーストされたデータに誤りが無いのであれば通常ではあり得ません。
ですので、そのサイトのサポートへ問い合わせないと分からないと思いますね。
    • good
    • 1

登録しようとしているサイトとは何処のサイトでしょうか?


登録に使おうと思っているgmailのメールアドレスの事ではなく、そのgmailのアドレスでどこのサイトに登録しようとしているのかという事です。
一人で複数登録出来るので、フリーメール(gooやヤフーやgmail)では登録できないサイトというのもありますけどね。
    • good
    • 0

サイトにより、仕様が異なるので、サイト名も明かさない状態で、分かるかと聞かれても、誰も分かりませんよ。



なぜ出来ないとか正確な答えが出来るのは、サイトの運営者になる場合があります。

この回答への補足

すいません!
gmailです!

補足日時:2011/06/26 23:20
    • good
    • 0

Gmail や Yahoo!メール、gooメールなどのフリーメールでは受け付けないと言うことではありませんか。



登録するに当たり、そういった注意書きがどこかにあるのかもしれません。
今一度サイトを確認してみましょう。

この回答への補足

そうですね。
一回、サイト確認してみます。

サイトの登録の際にgmailのアドレスをペーストすると登録できず、実際に打ち込むと登録できるんですけどなんでかわかりますか?

補足日時:2011/06/26 23:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!