天使と悪魔選手権

ソフトを購入しました!(^O^)

しかし、バックアップやノンストップバックアップなど、体験版で体験できなかったパーテーションの作成などなど、結構分かりにくいですっっ。(>_<)

にーちゃんに起こされた度重なる事故に、妹の私は四苦八苦。

ようやくここまでバージョンアップしてきました。

アクロニスツルーの使い方を、教えて下さい!m(__)m

もう、Cドライブを初期化したとしても、4年前にタイムスリップはしたくないです!

やっと現代に戻った私のパソコン、保護したい。。。

パソコンは詳しくないけど、一応、復旧しました。
皆様の教えをいただいて。

もう一度、今回はアクロニスツルーを教えて下さい!

お願いします。

A 回答 (2件)

> しかし、データなど分刻みで必要ではなく、WindowsXPが起動すること、セキュ

> リティシステムが現時点で復元できること。

バックアップを取るだけなら、起動後最初の画面で バックアップ を選び、次の画面で一番上のメニューをクリックするとバックアップウィザードが始まりますよ。
ただ、バックアップウィザードの内容は従来バージョンとかなり違うので、慣れない人は戸惑うと思います。私は試行錯誤でなんとかバックアップを済ませました。
分からない点があったら具体的に質問をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

とってもありがたいのですが、分かる人にとってはなんてことのないことが、初めての者にはすごく難しいんです。

具体的に書きたいのは山々ですが、どう書いていいのか、分からないことがまた分からない・・・このもどかしさ。

分厚いマニュアルは熟読しても、何のことやらサッパリ分からない。

コレが今の現状です。

アクロニスを前から使っておられて、よーく分かっている人と、まったく分からない私では、質問の『意味』すらも次元が異なり、『こんなことが分からないのか?』と思われても仕方がありませんが、そんなことが分からないのです。

赤ちゃんに微積をやれといって、できたら天才ですよ。

私は凡人なので、素朴に回答してくれる方にお願いしたいです。

マニュアルをじっくりと読んで下さい。

その上で不明な点を質問して下さい。
当方もTrueImageユーザですが、2010は従来バージョンとはかなり変わっていますね。機能が増えているだけでなく、バックアップの手順も変更されています。まずはマニュアルを読むべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく熟読していますが、手元に届いたこのスゴいもの。

すぐにバックアップしたい焦り・・・(_´Д`)ノ~~。

もっと読みます。

しかし、データなど分刻みで必要ではなく、WindowsXPが起動すること、セキュリティシステムが現時点で復元できること。

それが課題です。

あまりに膨大なカバーヂカラなんで、ディスクを焼くとかしない私には、バージョンアップに苦労しない程度に、持っておきたい。

心細い乙女ですぅ。(>_<)