アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年の夏アニメでお勧めの物があれば教えてください。
ネタバレ等は控えていただけるとありがたいです。

今期のアニメで見たものは、
   Aチャンネル
   あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
   まりあ†ほりっく あらいぶ
   電波女と青春男
   日常
です。

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
↑のページで探しているのですが、ほとんどそそられるものがありません。
A-1 Pictures制作のアイドルマスターくらいです。

基本的にエロ系やグロ系、エグい表現が苦手です。
その辺りを踏まえて、絶対にお勧めできるという作品があれば教えてください。

A 回答 (1件)

どちらかというとギャグ感の強い日常アニメがお好きなようですね。


「異国迷路のクロワーゼ」現代ものではないですが
http://www.ikokumeiro.com/
「ゆるゆり」若干エロがありますが、AチャンネルOKなら
http://www.yuruyuri.com/index.html
「森田さんは無口」↑と同様
http://www.takeshobo.co.jp/sp/moritasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


「Aチャンネル」は悠木碧の声が好きなので見ていました。

「異国迷路のクロワーゼ」のアリス役で出るようですね。
見逃すところでした。

「ゆるゆり」はとりあえず1話を見て判断しようと思います。
「森田さんは無口」はOVAを見ましたが、全く面白くなかったです。

載っているものは全部チェックしてたつもりでしたが、結構見落としているものがあるようですね。
参考になりました。

お礼日時:2011/06/29 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!