プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に休みができたので!
おすすめの海外旅行先をおしえて下さい。

・7月中旬出発(6日間前後)
・ビーチが綺麗(シュノーケリング)
・観光スポットがある
・できれば買い物もできる

移動距離は気になりません。バリ島はどうかな?と思っています。
でも調べると海以外で行くところあるのかなと悩んでしまい投稿しました。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

買い物+ビーチならグアムが良いと思います。

ココパームガーデンビーチやココス島など、
海もきれいでシュノーケリングに最適です。その他観光スポットも目白押しで、
参考URLに主なショッピングスポットが記載されています。

DFSギャラリアはブランド品が山盛りです。

参考URL:http://exiv.web.fc2.com/contents/trip/trip03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グアムの本を買いました
すべての希望を叶えてくれる島ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/02 00:46

移動距離が気にならないならカンクン(メキシコ)。



ビーチは文句なし。観光スポットならマヤの遺跡(チチェンイッツァなど)。買い物ももちろんできます。
ちなみにボク(在米)は今日からの独立記念日連休を使って、ちょうど5泊6日でカンクンに行って来ます。スキューバ三昧の予定で、カンクン、プラヤデルカルメン、コズメル、セノーテで潜ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンクンのビーチはとても綺麗らしいですね!

マヤ遺跡も行ってみたいです
スキューバのライセンス取得できてからぜひ行きたいと思います

お礼日時:2011/07/02 00:56

バリ島は一般的にいえば海は大した事ありません。


黒砂なのでビーチにいてもいまいち南国に来た感じがしません。
ただ、ダイビングをすればポイントは遠いですが、面白いところがいろいろあります。

しかし、バリは敬虔なヒンドゥー教徒の島なので奥深い文化や風俗、いろんなタイプの寺院を見ることが出来、伝統舞踊も見ごたえがあります。
近年の創作ですがケチャは一度見ると一生その歌が時として頭によみがえってくるほど強烈です。

アジアの京都や奈良といえると思います。
下記にも一般情報が多いです。
http://bali.navi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!