プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いでしたらすみません。
パソコン初心者です、宜しくお願い致します。
WindowsXPのノートパソコンです。

Internet Explorer6を使っているのですが、ページを移動する?リンク先に飛ぶたび?に応答なしになってしまいます。
IE6↑を使ってみたりしたのですが、Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error!と出るばかりで、自分なりに調べて色々インストールしたりアンインストールしたりしてみましたが、全く使えませんでした。
なのでこのままIE6を使いたいのですが、IE6はIE6で、リンク先に飛ぶたびに応答なしになってしまいます。少し待てば応答してくれるのですが、いちいち面倒くさくて困っています。
SkypeとRPG1つとWindows Live メッセンジャーを入れてるから重くて応答なしになるのかな?と思ったり…。
でも普段はRPGも開いていませんし、メッセンジャーもPCの電源をつけたらすぐに終了させています。Skypeはつけっぱなしですが…。
IE6応答なしを回避する方法はありませんか?

ちなみに今はGoogle Chromeから質問しています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ツール - アドオンの管理 から、アドオンを無効にして検証して下さい。

• 0
この回答へのお礼

おぉぉ!ありがとうございます!凄く軽くなりました!感謝です。。