ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。

メール署名について教えて頂きたい事があります。
今回、事務所を移転することになり、住所変更いたします。
そこで、メール署名に新住所を表記しようと思いますが、
どのような表記方法が良いのでしょうか。

また、住所変更に伴い電話番号とFAX番号も変更になります。
それもメール署名に通知しようと思っています。

住所変更・電話番号変更・FAX番号変更のお知らせを署名で表記したいのです。
何か、良いメール署名例はありませんか。
もし、そのようなサイトがあるのであれば、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そういうサイトは余りないですね。

これ位でしょうか。
http://colta.jp/lab/mail_temp1_13.html

全てをまとめて書いた方が分かりやすいと思うので、このような
感じでいかがでしょう。

* 事務所移転に伴う住所等の変更。
* ☆ 今まで
*  住所:○○
*  電話:123-4567
*  FAX:123-4568
*     ↓
* ★ ○月から新しく変わります。
*  住所:△△
*  電話:234-5678
*  FAX:234-5679
    • 0