アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に一ヶ月だけ県外のA市に住み(仮住まい)、4月に新居(A市内)に移る予定です。
引っ越したら警察署で免許証の裏面に、手書きで新住所が記入されると聞いてますが、一年の間に2回以上引っ越した場合どうするのでしょうか?
免許証の裏を見ても2回までしか書くスペースが無いみたいですが・・。
詳しい方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

紙を貼って足します。


頻繁に転勤があって7年に4回引っ越したので・・。でも1回パスしたことがありますが(^_^; おとがめなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
やはり、シールを貼ってくれるんですね。
それなら安心です。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/12/27 23:46

一つの免許の裏の「備考」欄に2、3度変更を書き込んだことがあります(住所変更×2、氏名変更辺りだったかと思います)。


が、全然問題なく、半分位欄が残っていたように思います。
特に問題ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
小さめに字を書いてくれるんですか?
それなら大丈夫ですね。

お礼日時:2008/12/27 23:44

この場合はおそらく裏書の所に「シール」を、貼ると思いますよ。


http://okwave.jp/qa885929.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
URL貼り付け恐れ入ります。
参考になりました。

お礼日時:2008/12/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!