プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Vista を使っています。
先日このノートパソコンを(C)(D)ともにリカバリしました。
その後、IE(インターネットエクスプローラー)で、「ツール」「インターネットオプション」とクリックしましたが、以前のようにプルダウンしません。 IEはリカバリ後に自動的に入っていたものです。
バージョンはIE7だと思います。
すぐ上にある「ツールバー」「ポップアップブロック」などはクリックするとプルダウンが表示されます。どうすれば、ツールをクリックして、詳細がプルダウン表示されるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度リカバリしましょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今、ある速報のWebサイトのページを見ようとしたら、このFlash playerでは(部分的に正常に)見れません、というような表示が出て、その下にバージョンアップの案内があったので、Adobe Flash Plyer 10.3をインストールしました。 その後 (質問内容した内容の動作を)再度行ったところ、インターネットオプションが別画面で表示されました。
この二つの関連があるのか、偶然なのかはわかりませんが、一応解決しました。
再起動するのと似たような作用が働いたのでしょうか?
お騒がせしてすみません。
どうもありがとうございました。

「インターネットオプション」は「コントロールパネル」からも開けます。

やってみたら。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今、ある速報のWebサイトのページを見ようとしたら、このFlash playerでは(部分的に正常に)見れません、というような表示が出て、その下にバージョンアップの案内があったので、Adobe Flash Plyer 10.3をインストールしました。 その後 (質問内容した内容の動作を)再度行ったところ、インターネットオプションが別画面で表示されました。
この二つの関連があるのか、偶然なのかはわかりませんが、一応解決しました。
再起動するのと似たような作用が働いたのでしょうか?
お騒がせしてすみません。

ご提示していただいたものはすぐ見つかりました。
コントロールパネルから、すぐ下位の項目にズバリ「インターネットオプション」というのがあり、クリックすると同じ画面に到達しました。
「ツール」からの動作が正常に直ってから行ったので、いつか「ツール」から不良の時にも試してみようと思います。
もうひとつの表示方法を知り、勉強になりました。
どうもありがとうございました。