dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

所有しているのは

ASUS
EeePC
1005HR
Win7

です。
動きが遅いため、付属のリカバリCDを試そうと思いましたが、リカバリCDを読み込みません。
こちらでも、『1005 リカバリ』等の検索用語で検索をかけ、いろいろ試しましたがダメです。

お知恵をお願いします。

A 回答 (2件)

>付属のリカバリCDを試そうと思いましたが、リカバリCDを読み込みません。



具体的にどのような操作をしているのですか?
『システムリカバリー』ですか?
マニュアルをみていますか?

参考URL:http://support.asus.com.tw/download/download.asp …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

このPCはリカバリしても重いですよ、非常に非力なPCなので。


新品での購入でしょうか?ならば取説をよく読んでみましょう。
あとは、ピックアップのクリーニングかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!