アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で行くのは初めてなのでどこか近くに良い駐車場があれば教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

フジテレビ自体駐車場あります。

コンビニでフジテレビ倶楽部に入会しておくと優待あり。因みに会費500円ですが、球体展望台の利用が無料になる為事実上タダ同然。
    • good
    • 1

http://www.tokyo-teleport.co.jp/parking/index.htm
にお台場周辺の駐車場地図があります。
ちょっと見づらいですが、駐車場エリアの青い三角の部分が駐車場の入り口になりますので気を付けてください。

1日お台場にいるのならば、上記地図のP-2、P-7、P-10あたりの臨時駐車場が1日1500円~と固定料金なので安心して遊べます。

フジテレビだとP-2のお台場海浜公園(臨時)駐車場が一番近いですが、ここはあっという間に満車になってしまいます。
僕がよく使うのは#1さんも書いていますが東京テレポート駅近くの青海東臨時駐車場(P-10)ですね。
パレットタウン(ヴィーナスフォート)にも近いですし、テレポートブリッジを渡ればパレットタウン側にもすぐに移動できます。

フジテレビをメインに回るのであれば、P-7の青海臨時駐車場も近いですが、もし他の施設にも行こうとするとちょっと遠めになってしまいますね。

いずれにせよ、上記の3カ所のどこか(厳密には青海臨時か青海東臨時のどちらか)が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お台場周辺はかなり駐車場があります。


駐車場のマップ及び混雑状況が分かる標識も出てますので
かなり分かりやすいと思います。
ただ金額面だけですね
1日居るのでしたら1日1500円で止められる駐車場あります。
東京テレポート駅付近。
短時間でしたら、フジテレビ前の道を走っているとかなりあります。
週末は時間によってはかなり込みますので要注意。。
楽しんで来てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!