アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の目の前のコインパーキング(5台まで駐車可能!)には、よくスズキ車が止まっている割合が高く、そのためいつも私と友達は「スズキ駐車場」と呼んでいます。

先日も初代アルトラマンとハスラーの計2台が止まっていました!
これはすごい!!

しかし時にはホンダのN-Noxとかなんか変な車も止まっていることがあります。

休日は5台全てスズキ車で埋まっている時があり、そういう日には「スズキ大感謝祭」と呼んで讃えています。

ごく稀に、ホンダ車が3台も止まっている場合があり、残り2台は依然としてスズキ車が死守しており、このあたりはスズキ車の貫禄を見せつけたといったところでしょうか。さすがスズキ車です。

その駐車場が「ホンダ駐車場」になる快挙は果たして起こるでしょうか?

A 回答 (2件)

ご覧になった車は全て軽自動車なので軽専用パーキングではないですか?軽ならスズキがホンダを圧倒しても不思議では無い気がします。

「ホンダ駐車場」は時期尚早だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

普通車もいます。
やはり以前としてスズキ車が貫禄を見せつけてはいる状況ですが、その次に多いのはホンダ車よりも何気に日産勢です。

例えばエクストレイルが止まっていたりもします。

こればかりは運次第なの…か…

頑張れスズキ!!

そのコインパーキングの付近にスズキ車両の修理販売会社があると思います。

その環境条件に変化がない限り、『ホンダ駐車場』にはならないと思います。
    • 0