出産前後の痔にはご注意!

青山やアオキは男性にレディーススーツ(スカート)一式購入させてくれますか?
女装趣味なのですが、スーツだけは高額なため専門店で購入を考えています。(クイーンサイズ)
男性の方で専門店でレディーススーツを購入したことのある方、購入した時の店とお話を聞かせて下さい。
多分、店員さんがついてくると思うので、正直にレディーススーツを購入したいと言うつもりですが、やはり引かれますかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

普通に話せば買えました。

    • good
    • 4

大きな有名店ではなく


女性がやってる女性のスーツのお店(男性スーツもあるみたい)はどうですか?

↓↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcelaby/


ネットだけじゃなくて、実店舗もあるみたいですよ^^

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcelaby/
    • good
    • 0

勇気が無いようでしたら通販も良いでしょう、ただしその時はご自分のサイズはしっかり把握しとかなければなりませんが。


紳士服主体のショップにはサイズや品揃えはあまり豊かではないと思いますが。
冷やかしの様にオドオドキョロキョロしないで買う意思を見せて正直に言うのが一番良いかな。
どの位のサイズでしようかと言われても答えられるように、ご自分のサイズはメモって行きましようね。
特にウエストの位置とサイズには気を付けてね。
    • good
    • 0

私は女装趣味ではなく性同一性障害で、転職活動の時にレディーススーツを青山で買いました。


私の場合は、生活するために買いに行ったので、女装目的ではなかったです。
普段通りの女性の格好で行ったので、あまり気にはされませんでしたが、まぁ、店員さんはわかっていたと思います。
特に何も言われませんでしたし、
試着室の外で待って頂いていて、サイズはどうですか?とか普通に聞かれました。

普通にパンプスとかも薦められて、全部一式を青山で買いました。

女性の格好で買いに行けば問題はないと思いますが、

女装でも女性としてのパス度が高くないとかなりきついかと思います。
変な感じに思われるとは思いますが、堂々としていれば問題ないのではないかと思います。

お店側も商売なので、普通に対応してくれると思います。

オドオドとかせずに堂々と行きましょう。
    • good
    • 3

この人何い?、と思われるでしょうね。


十分サイズなど下見をして素早く買いましょう。
ご自分のサイズをまず知りましようね。
    • good
    • 1

「大柄な姉に買ってあげたくて」とか、「演劇で女装するので」とかさりげなく理由を話したほうがいいと思いますよ。


正直に話すとやはりびっくりすると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性がレディスを着るのは有り?

 店でなんとなく、いいな~と思って手にとった商品がレディスで残念!というシーンがよくあります。

 そういう時思ったんですが、男性がレディスを着ちゃ駄目なのかな~と思いました。恥ずかしくて試着や体に合わせてみた事は無いのですが、もしサイズが合えば着てもOKでしょうか?。それともキモいでしょうか?

Aベストアンサー

すごくアリだと思います!

私の彼は、JK類結構レディースを着ています。
筋肉質ですが相当細身で、男性としては結構な小柄・・・163位なので、メンズでは大きかったり、丈が合わなかったりするみたいです。

ただバストにふくらみを現すバストダーツが入っているのが少し気になるかもしれません…。
気にならない程度のものなら、是非是非着ちゃって下さい。

レディースがメンズ服を着るのはよくあることです。
なのに、メンズがレディースを着ると可笑しい、なんて事あるわけないです。
今の時代、男性のスカート(シルエット限定されると思いますが)だって格好いいですよ。



服なんて、似合えばなんでもアリですよ。
かくいう私はキッズラインも着てしまいます。

Q男性が女性用デザインのブラウスを着たいんです。

私(男性)ですが、女性用ブラウスのデザイン(フリルは除く)襟や袖などのデザインや雰囲気が気に入っています。

1、女性用は、体型などからサイズがありません。
2、オーダーメイドであっても女性向けなのでサイズがありません。
3、男女兼用でも、サイズがありません。(事務用含む)
概ね、男性のSサイズくらいまでだと思われます。

4、ボタンの位置が男性用と女性用では違います。

・男性がボタン違いのブラウスを着ていてもおかしくはないですか?

・女性用と売っているブラウスを男性用のサイズ等の仕様に変えてできた製品を売っている店、オーダーで作ってくれる店はご存知ありませんか?

・また、女性用デザインを男性用として売っている店はご存知ありませんか?

できればネットの方がありがたいですが、大阪在住です。
長袖、7分丈、半袖、すべて欲しいです。


どうかよろしくお願いします。

※女装願望の趣味は持っていません。

Aベストアンサー

パターンオーダー品です

参考にならないかもしれませんが、男性用です


イタリアンカラーと言う襟元デザインです

ネクタイを締めない前提ですね

パターンで、長袖作れます

ネット対応のショップでしたが、名前忘れました


再度、答えます

Q男ですがパンプスを履いています

男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

Aベストアンサー

18歳女です。

服装や姿勢、時と場所に問題がなければいいのではないでしょうか。(これは女性もですね…。気をつけます。)

やはり誤解をしたり驚いたりする人はいると思います。ですがそれで質問者さんが辛い思いをされないのであれば、全然良いと思います。
むしろ質問者さんのようにすらっとした体型(羨ましいです…)でヒールで颯爽と歩いていたら素敵でかっこいいと思います。


それから回答ではありませんが、私は普段メンズの服が好きだなぁと思いつつサイズの問題もあり挑戦できずにいたのですが、今回この質問を見て勇気が出ました。ありがとうございます。
長文、失礼しました。

Q男の子だけどスカート履きたいです。 僕は二年生の男子ですか、 スカートを履いてお出かけしたり生活

男の子だけどスカート履きたいです。


僕は二年生の男子ですか、
スカートを履いてお出かけしたり生活したいと悩んでます

それで膝上15㎝の制服型の
プリーツのミニスカートを
履くつもりです。

ですが、男がスカート履くと
キモいとか悪口言われる事も
あります。
何できもいとか言うんですか?

Aベストアンサー

日本の文化に、男性がスカートをはく、というのが無いんです。
男性がスカートをはくと違和感がハンパないです。
言われても仕方ないですね。

だからこそ、あなたが頑張るしかないんです。
ニューハーフも市民権を得た今、男性がスカートをはくという文化を流行らせることもできると思います。
負けないで。
あなたに続く男性が現れるまで。

QOLさんに憧れています。男ですが(笑)女装者が街や電車の中にいたらやっぱり気分悪いですか?

OLさんに憧れています。
男ですが(笑)
女装者が街や電車の中に
いたらやっぱり気分悪いですか?

Aベストアンサー

始発に乗ってらっしゃった時は可哀想でした。
おヒゲが…

道で会った時は、何とも思いませんよ。

自分の主人でなければ…

Q女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

女装してます‼…この画像ご覧なって下さい,,,女性に見えますか?すいません顔なしです。

Aベストアンサー

なかなか良いですねー
女の子らしく見えますよ。
昔昔、芸者遊びで、芸者に、寄ってたかって化粧され、着物を来て、3人
(女2人)で、スナックに飲みに行き、男とは、バレずにバーテンに、口説かれた経験が有りますよ。
わたしは、女装より、下着フェチでタンス一杯のレディス コスチュームが有ります。
最近は、生理パンツに凝り、20枚位買い置きガラス有り、毎日取っ替え引っ換え、穿いて喜んで居ます。

Q女性ホルモン摂取を中止。元に戻りたいです。

男性です。3年ほど前に、美容目的で飲んだ安いプラセンタサプリで、肌が綺麗になり、腰が細くなりました。それで興味が進んで女性ホルモンのピルを飲みました。週に1粒など、本当に抑えめに飲んでいましたが、大変影響があり、さらに腰が細く肌がきれいになりました。

 ですが、失ったものが多く、後悔しています。・・・音楽に感じなくなる。短期記憶力・思考力が極端に落ちる。頭痛。他人への愛情喪失。言葉の組立てがおかしくなる。等です。それらが悪循環を起して、人間関係も悪くなりました。

 やめて1年が経ちましたが、3割くらい戻って、回復が進まなくなりました。市販の男性ホルモンを塗ってみたりしましたが、翌日はむしろ女性化してしまいます。

 そこで、この状態から回復を進める方法をご相談したいのです。

 今考えているのは、個人輸入の男性ホルモンをとる(セルノスジェルなど。)ことです。女性ホルモンであれだけ影響があるのだからと。ただ、ホルモンの怖さを知ってしまったので、病院に行く方がベターだとも思っています。しかし、その場合、どういった病院に行くべきでしょうか。

 大変お恥ずかしい質問ですが、私にとっては大問題で、真剣に質問をしています。
 ヒントになりそうな事、何でも結構です。よろしくお願い致します。

男性です。3年ほど前に、美容目的で飲んだ安いプラセンタサプリで、肌が綺麗になり、腰が細くなりました。それで興味が進んで女性ホルモンのピルを飲みました。週に1粒など、本当に抑えめに飲んでいましたが、大変影響があり、さらに腰が細く肌がきれいになりました。

 ですが、失ったものが多く、後悔しています。・・・音楽に感じなくなる。短期記憶力・思考力が極端に落ちる。頭痛。他人への愛情喪失。言葉の組立てがおかしくなる。等です。それらが悪循環を起して、人間関係も悪くなりました。

 やめて1年...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも医学的にいえばホルモンバランスがおかしくなることで様々な不定愁訴が出ることは知られてもそのメカニズムまでが判明したわけではありません。
つまり、質問者さんが訴える症状が女性ホルモンを摂取したことによるものであるとする医学的根拠はないと思うのですよ。そりゃ、質問者さんからすればそれ以外原因は考えられないのでしょうが、しかし女性ホルモンの何がどこにどう作用してそういうことになってしまったのかという説明は不可能だと思います。
ということは、例えば女性ホルモンのなんという成分がどこの細胞にどのように影響を与えたかというのが分からない以上、打つ手はないということだと思います。

こういうことだと思いますよ。水の中に赤色を入れたら水が赤く染まってしまった。じゃあ、赤の反対色はなんだと調べたら緑だと分かったので、水の中に緑を入れたら元の透明に戻るのかといったらそういう話じゃないでしょ。

だいたい、性ホルモンて安易に使っちゃいけないんですよ。ドーピングってご存知でしょう?あれがなぜあんなに厳しく禁じられているかというと、別に使ったら卑怯だからという単純な問題じゃないんですよ。
ドーピングには性ホルモンに関する薬物が多いんです。で、それを使ってしまったばかりに例えば女性の選手が髭が生えてきたりとかそういう問題が発生したんですね。じゃあそういう髭が生えちゃった女性選手が女性ホルモンを取ったら元に戻ったかというと、戻らないんです。メジャーリーグのスラッガーとしてスター選手だったホセ・カンセコはドーピングを使っていたのできんたまがとんでもなく小さくなったそうです。なんでもそれはドーピングの副作用なんだとか。他にもうつ病になったり感情がコントロールできなくなったり、中には自分の感情がコントロールできずに自殺してしまった元スポーツ選手もいます。
そのくらいリスクが高いので、性同一性障害の人でもホルモン注射ってお医者さんも断る人も少なくないそうですし、やってくれるお医者さんも「リスクが高い」とすごく慎重になるそうです。

お医者さんはどこがいいんでしょうね。おそらく性同一性障害の専門医なんかが性ホルモンには詳しいとは思いますが、とりあえず近所の医者に行って相談して専門医の紹介状を書いてもらうことでしょうね。

だいたいピルなんて男性が普通の手段で手に入れようとしても病院で医者が処方箋なんか絶対書いてくれないはずですけどね。性の壁って想像以上に簡単に越えられるものではないですよ。近年日本でも性転換を認めるようになりましたけど、精神科医の診断を受けたり、二重三重の審査を経てようやく認められるくらい厳しいのです。なぜそんなに厳しいのかというと、例えば男性にとってきんたまを失うことはそれだけ体に重大な影響を与えるからです。
今さら何を言っても手遅れだけど、一線を簡単に越えすぎです。「ダイエットにいいといわれて覚せい剤を使ったらやめられなくなりました。どうすればいいでしょう?」くらいのご質問ですよ。

そもそも医学的にいえばホルモンバランスがおかしくなることで様々な不定愁訴が出ることは知られてもそのメカニズムまでが判明したわけではありません。
つまり、質問者さんが訴える症状が女性ホルモンを摂取したことによるものであるとする医学的根拠はないと思うのですよ。そりゃ、質問者さんからすればそれ以外原因は考えられないのでしょうが、しかし女性ホルモンの何がどこにどう作用してそういうことになってしまったのかという説明は不可能だと思います。
ということは、例えば女性ホルモンのなんという成...続きを読む

Q男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

Aベストアンサー

いつだったか該当者の男性達の特集をテレビで見たことがあります。

極端な変身願望と精神安定剤だと言っていました。
女装癖ではないそうです。
皆さん普通に妻子持ちの既婚者でした。
会社の会議でも「自分はブラジャー着けているんだぞ」と思うと堂々としていられるとか、同じ趣味の友人達と知り合い妻にカミングアウトした方もいました。
寛容な奥さんが「別に犯罪者になる訳じゃないし、家で隠してくれてるので支障もないです」と言っていたのがとても印象的でした。

性癖ではなく自宅に多量なガンダムを並べている人たちと、そう変わりはない「趣味」だと感じました。
余談ですが女性でもトランクスやボクサーパンツ履いていても、ばれない限りは水面下での事で性癖でも取りあげて叩くほどのことでもないと思いますが。

Q息子に女装趣味があるようで悩んでいます。

息子はいま中学2年生です。

1歳のとき主人が亡くなってずっと一人で育ててきました。

仕事の関係で夜の10時半頃に帰ることがあるのですが、
どうも6年生か中学に入っての頃からか私のいないときに私のスカートや下着を着ているような形跡がありました。

そんなことがたびたびあったのですが、そのころは女装趣味があるとは思っていませんでした。

どちらかと言うと「お笑いの人」を真似てふざけてやっているのかとも思っていました。


部屋にロングの「かつら」もあっったので「どうしたの?」って聞くと
「ゴミに出てたから拾ってきた」と言いうので、気持ち悪くってそのときは思わずひどく叱ってしまいました。

「あんたいったいどんな気持ちでしてるの?お母さんのものを着ると気持ちが良くなるの!」
と怒鳴りつけると
「う・・・ん    そんなかんじかもしれない・・・」といいました。


ここ何ヶ月かはその形跡がなかったと思っていましたが、
最近また私の下着が息子の部屋から出てきてオマケにイヤリングや化粧道具も出てきました。

今日クローゼットを整理していたら、また「かつら」が出てきました。

いったい何処からそんなものを調達するのかもわかりませんが、
とっても不安です。

息子は見た目は女の子のようなところはまったくありません。

ただわたしがどちらかと言えば男っぽくってすぐに叱り付けるタイプの母親なので育て方が悪かったからだといまとても後悔しています。

今このようなことに興味をもっていても今後やめることができるのでしょうか?

息子はいま中学2年生です。

1歳のとき主人が亡くなってずっと一人で育ててきました。

仕事の関係で夜の10時半頃に帰ることがあるのですが、
どうも6年生か中学に入っての頃からか私のいないときに私のスカートや下着を着ているような形跡がありました。

そんなことがたびたびあったのですが、そのころは女装趣味があるとは思っていませんでした。

どちらかと言うと「お笑いの人」を真似てふざけてやっているのかとも思っていました。


部屋にロングの「かつら」もあっったので「どうしたの...続きを読む

Aベストアンサー

sonata163さん、こんにちは。
自分が中学生だった頃を振り返ると、
女性への興味の変形と思います。
おそらく正常な行動範囲でしょう。
これから性欲も発達してきますので、この程度でびっくりされていては、
男の子とは付き合えません。
多分今後、女性としては、あまり見られたくないもの、を引っ張り出したり、見たくないものを隠していたりするでしょう。
あまり問い詰めたりするのは逆効果ですが、何が良くて、(外では)何が犯罪なのかは、やんわりと諭してください。
ある程度は通過儀礼と思います。

Q女の子みたいな体つきになりたい。

高校生の男です。
女の子みたいなむっちり?(表現の仕方が悪かったらすみません)とした体型、
体つきになりたいです。(お尻を大きくしたりなどです。)
まぁ~、ザックリ言うと男の娘になりたいです。

変な文章ですみませんm(_ _)m

あと女の子みたいな仕草も教えたください。

Aベストアンサー

女性は男性に比べて皮下脂肪が厚いので、むっちりして触ると柔らかい体をしています。
それはどうしてそうなっているのかというと、女性ホルモンの影響でそうなるのです。だから性同一性障害の人は体のラインを女性らしくするために女性ホルモンを注射しますが、元々男の体であるところに女性ホルモンを打ち込んでしまうので体調不良を招いたり、体にはホントに良くないようです。まともな医者なら断るらしいですよ。「悪影響のほうが多いから」といってね。
あとお尻も、男と女では骨盤の形からして違うので無理です。例えばいわゆる「女の子座り」ってありますよね。正座を崩してぺったんて座るやつ。あれって、男は真似できないのです。なぜかというと、骨盤の形が違うから。

椿姫彩菜ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛らしいけど、デコルテ(鎖骨の下の部分)の皮下脂肪ののりかたが男だわね、どうしても。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング