海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友人からの依頼ですが・・・。
幼稚園のイベントで、忍たま乱太郎の『0点チャンピオン』を踊る事になりましたが、参考資料がなく困っております。  あちこち検索して、ビデオやDVDを探してみましたが、見当たりません。
探しているのは、アニメじゃなくステージショーのビデオなのですが、販売またはレンタルしていないでしょうか?
ご存じの方、情報等よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ビデオやDVDを探してみましたが、見当たりません。

そうですか。なら再放送を録画するしかないかも?

敬老の日に特番「忍たまがやってくる 埼玉・戸田の段」を放送してます。忍たまの特番は必ず再放送されていてこの回はまだです。再放送は土曜日か祝日が多い様で秋分の日と体育の日は放送がなかったので次の祝日、文化の日あたりが怪しそうです。1カ月分の番組表でチェックされてはいかがですか?0点チャンピオンはこの回もエンディングで使われてます。
イベントがそれ以前だったらNHKに問い合わせみてはいかがですか。
    • 0

#1さんの再放送の件ですが、日曜日の夕方16:00~17:00の枠に放送される場合もありますので、チェックする際はお見逃しなく。

なお、いずれの場合でも「教育テレビ」での放送ですね。
    • 0