プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産コンパクトカープレゼントキャンペーンに掲載されているキャラクラーがバナナマンの日村さんにそっくりな気がするのですが、やはり日村さんを意識ているのでしょうか?日村さん本人がCM、宣伝はしていないのでしょうか?

https://secure.nissan.co.jp/KMD/INQUIRY/110627/i …

A 回答 (2件)

どう見ても日村をモチーフにしたキャラでしょう。



岡村も車のCMでトマール猿人っていうキャラでやってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり日村さんですよね。

岡村さんのCMは凄く分かりやすいですよね。

お礼日時:2011/07/05 23:47

『日村カンガルー』とありますので、意識と言うよりも


日村さんをモデルにしたキャラクターだと思われます。
そっくりな気がするどころか、似すぎるぐらい似ていると個人的に思います。

CMの宣伝については、ノート「日産エコ・バリューシリーズ 第2弾 ノート篇」
のナレーターをバナナマンのお二人がやっていらっしゃいますよ。
因みに、そのCMの中には相方の設楽カンガルーもいるので探してみてください。


http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_017/LARGE/
(詳細情報のタブをクリック)

参考URL:http://www.nissan.co.jp/NOTE/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日村カンガルーって言うんですね。
物凄く似てますよね。

ナレーターは確かにお二人の声が聞こえますね。

>因みに、そのCMの中には相方の設楽カンガルーもいるので探してみてください。

本当に一瞬ですが、小さく映っていますね。
初めて気付きました。

お礼日時:2011/07/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!