アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイレーツオブカリビアン 生命の泉を観ようと考えていますが、このシリーズがはじめてでもストーリーはわかるでしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

初めてでも大丈夫だと思いますよ!


パイレーツオブカリビアンの1,2,3と4(生命の泉)は
登場人物がジャックとギブスとバルボッサ以外は変わっていて話も全然ちがうので、
生命の泉から見てもいけるとおもいますよ。 ・・・でももう映画は終わっちゃってますケドネ・・・
DVDがでたらぜひみてください!!
    • good
    • 0

シリーズでは、この作品から見始めたのですが、ストーリーはわかります。

本作から新たなシリーズに入ったような気もします。
    • good
    • 0

細かいことは考えず。

ボーっと見ていて楽しめる映画です。

過去の作品とはメインの登場人物が変わっているので3人の人柄、関わりを調べておくとより楽しめるでしょう。
キャプテン・ジャック・スパロウ
キャプテン・バルボッサ
ギブス(ジャック・スパロウとは腐れ縁の航海士)

参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

そして
ブラック・パール号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4% …

生命(いのち)の泉  を見て楽しめたら1作目から全作見てください。
    • good
    • 0

大体は、わかると思いますが、前のを見ていると余計によくわかって面白いですよ。

    • good
    • 0

昨夜、レイトショーで観てきました。

 子供たちがはまっていて、今回3Dでしたので、一度も観たことのない夫もついてきましたが、どいつが主役なんだ・・・・と?

でも大丈夫!!義足の海賊、航海士をのぞけば、前回観ていなくてもわかります。

キャプテン・スパロウの番外編のような感じでしたが・・・ジョニーデップが主役です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!