dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻を叩かれます。

お尻叩きって痛いですか?

生尻だと思います(;_;)

彼に早く許してもらうにはどうすればいいですか?
自業自得でしょうか(>_<)

A 回答 (5件)

ハァ~


バカップル以下だね・・・
    • good
    • 3

女が浮気癖のある男を許せないのと同じく、男は尻の軽い女を許せれるわけが無いでしょ。


それが本当の恋愛感情があるならね。
尻たたきで許してくれる程度なら、恋愛感情など無いだろうね。
だから許すも許さないも無い。
強いて言うなら、一応特定の相手だから、裏切り行為に対する罰程度でしょ。
まぁ根本的な原因はあなたの尻軽にあるだから、自業自得です。
第一あなたは尻たたき程度であなたの尻軽な性格が治るのですか?
たぶん治らないでしょうね。
    • good
    • 9

許してもらうとかもらわないとか・・・



ほかの男に抱かれた女を許すということは、恋愛対象とも結婚相手とも思っていないから許すのであって将来を考えていないから許すのでただのセフレだから許せるのですよ・・・

セックスの我慢できない女を嫁にしようと思いますか?

逆の立場になってよく考えてください・・・

もし「浮気されても愛してるからお仕置きしたら許すよ」なんて言っている男ならアホなので別けれたほうがいいですよ!
    • good
    • 0

某SNSサイトでも質問してませんでしたか。


釣りですか。

自業自得です。
謝って無理ならそれくらいの罰は甘んじて受けてください。
    • good
    • 1

なんかyah〇o知恵袋ではこういうくっだらない質問がわんさかあって、


こっちはマジメな質問ばかりだからよかったと安全って思ってたのに、危機を感じる。

彼が尻たたきで許すんだからそれ以外方法ないでしょ?
考える頭ありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています