プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳 男です。

7年ぶりに自分から好きになった子が現れました。
そして、今度その子と飲みに行く事になったのですが、六本木に行ったことが無いというので、六本木に行こうと思います。

色々と店を探してみたのですが、なかなかこれだ!という店を見つける事が出来なかったので、質問させて頂きました。


六本木で、夜景若しくは水槽、照明等でムードが良く、個室のダイニングバー等を教えて頂けませんでしょうか?

私も東京に出てきたばかりなので、全然分かりません。



その際、思い切って告白しようと思っているので、静かで落ち着いた店がいいです。
一人1万円以内で収まる店が良いです。


色々と要望を言ってしまいましたが、出来るだけ希望に近い店を教えて頂けると幸いです。

・六本木
・個室
・夜景、照明等でムードが良い
・一人1万円で収まる


上記に当てはまる店がありましたら、是非教えて下さい。

駄文乱文失礼致しました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。



●アクアリウムレストラン 麻布十番ライム
六本木ではなくて西麻布になりますが、麻布十番駅から1分、
六本木駅からも十分徒歩圏内です。

http://r.gnavi.co.jp/e582000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良さそうなお店ですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/06 09:43

六本木で水槽ということでしたら、



「ディープ ブルー六本木」
http://www.bar-deepblue.com/index.html

同、夜景でしたら、

「マド ラウンジ」
http://www.ma-do.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディープブルーは良さそうです。

助かりました!

お礼日時:2011/07/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!