dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までは100画像くらい表示されて、しかも、一番下の方に「 さらに画像を表示 」ボタンも
あったのですが
現在の症状は、「 人 」と検索をかけても4段くらいしか表示されない上に、「 さらに画像を表示 」ボタンもありません。
でもスクロールバーは以前と同じくらい長く、4段目以降はずっと下まで空白です。
設定ではフィルタリング、画像表示件数も100にしてありますが…。
OSはXPで、スレイプニルでもIEでも同じ症状です。
どなたか治す方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

その画像検索を利用する機会はほとんどないけれど、

その画面を一番下までスクロールすると、
「標準形式に切り替える」といった言葉は書いてないかな。
この反対が「簡易形式に切り替える」

標準形式の方が簡易形式にくらべて数多く表示できると思うが、
トラブルであった場合はこれら表示形式といった設定の問題ではないかも知れない。

あと、ブラウザからキャッシュを削除しておくといいかも知れない。
 問題なければ、Cookieも削除しておきたい気もするが、とりあえずキャッシュの削除だろうか。

気が向くなら、この2つの表示形式あたりを切り替えてみて違いを確かめてみてもいいだろう。
 念のため、この回答にフィルタニング、画像表示件数といったことなどは反映させてありません。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-2 …
    • 3
この回答へのお礼

わざわざURLまで添付して頂いて有難うございます。

原因はわかりませんが、今検索してみたらは症状が直っていました。
今度、同じ症状がでたら試してみます。

※「症状」じゃなくて機器類にあてはまる日本語はなんだろう?(汗

当方も同じ現象を確認しました

環境:
Windows Vista(64Bit版) + IE9
Windows XP(32Bit版) + IE8

どちらの環境も最新のWindowsアップデートを済ませた状態

ただし、Google  のアカウント(G-Mailのアカウント)で
ログインした状態で画像検索したところ、どちらの環境でもなんの問題もなく
ページが表示されたので、単純にIEの問題でも無いようです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
同じ症状が出たら試してみます。

再起動したら直ったりしたりする事も多いですよね(汗