プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏っぽくて、金色に合う色があったら教えてください(^^)/

A 回答 (3件)

具体的には、どういった使い方をされますか?



また、メインに金なのか、アクセントが金なの
か、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセントで使えればと思います!


いろいろあるのですが、簡単なTシャツを作ろうと思っています♪

お礼日時:2011/07/05 16:36

>アクセントで使えればと思います!


>いろいろあるのですが、簡単なTシャツを作ろうと思っています♪

それでしたら、コバルトブルーでしょうかね。
今よりは、少し青に近い色です。
    • good
    • 1

No.2の回答で誤字がありました。


申し訳御座いません。

>今よりは、

正: 紺よりは、

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!