プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週会っていたのに、ある日突然、今週会いたくないので、また来週会うことにして欲しいと言われ、そして、だんだんメールの返事も、なくなりました。
そこで、こちらから、彼女の家まで行って、決着をつけようとしたら、会ってはもらえず、また、電話しても出てもらえなかったのです。そしてしばらくしてから、彼女から
風呂に入っていて呼び鈴に気が付かなかったと言い訳の電話がありました。
ボクからは、『別れる』のなら、きちんと会って、その理由を話して欲しいと言いましたが、会ってくれませんし最近は、電話にも、メールバックもありません。フェード
アウトってやつです。
これって、卑怯ですよね。こんな別れ方ってどう思いますか?『他に男ができたから別れて欲しい』と言ってもらったほうが、全然こちらの気が楽ですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

こりゃまた理不尽ですね。


そして、世の中には理不尽なことがわんさかあります。
ほんとのこと言ってくれよ!何度心の中でこう叫んだことでしょう。

「うんどりゃあ。くそったれ~!」
こう叫んで次へ進みましょう。
さあ、リセット、リセット。

42歳の親父からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うんどりゃあ。くそったれ~!」 って、ボクも言ってみます。なんだか、スッキリするような気がします。

お礼日時:2003/10/21 23:57

あなたが好きになった彼女は非常識ですね。


いくら あなたと別れたいからといって態度が冷たすぎます。でも・・・きれいな別れ方、自分が納得いく別れ方を
してくれる人なんて なかなかいません。
あなたは 今後、あんな女と別れて良かったと思える素敵な出会いがまたありますよ。そう思って前に進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が納得いく別れ方をしてくれる人なんていない、というのはそのとおりだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/21 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!