アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルの通り、以前はよくこれで
ストレートパーマをしてもらってました。
(ここの美容院はかなり前に廃業)

久しぶりに美容院に行ったところ
最近はパーマ液のみになった様で
以前の様に針金(表現がかなりオーバーですが、、)
みたいに真っ直ぐにはなりません。
上記に書いたところでは矯正もしたことがありますが
思ったような仕上がりにはならず
もう試したくもないのです。
パネルを使わなくなった理由とはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

1985年に、事実上廃止になったのです。



参考URL:http://www.fides.dti.ne.jp/~star/stperm/stp1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

詳しく書かれてありますね。
とても参考になりました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!