プロが教えるわが家の防犯対策術!

また質問させてください。

それまで何回も食事(アルコール有)には行っていて、
メールは毎日やり取りしている状態の彼と飲みに行きました。

彼が昔飲み会で知り合った女性を誘ったという話にやきもちを焼き、
(もちろん私と知り合う前の話で私が怒る筋合いのものではありません)
変に意地を張ってしまって彼に難癖をつけてしまっていたのに対し、
私が謝って仲直りで彼が会いに来てくれたという状況でした。

仲直りが嬉しくてすごく楽しく飲んでいるうちに私は大分酔っ払ってしまい、
彼にすごくべたべたしてしまいました。

なんと彼は今まで一人の女性としかお付き合いした事がなく、
風俗はもちろん、最近はそういった行為を全くしていないとの事でした。

私がべたべたするのに対して彼がすごく嫌がる?恥ずかしがる?ので、
面白くなってしまってますますべたべたしてしまいました。
首筋にキスしたり彼の太ももに脚を乗っけてしまったようです。
後で彼からあそこに当っていたとも聞きました。

いきなり彼が終電がなくなっているのでお店を出て私の家に行こうと言うので、
ちょっと我に返った私は拒否し、
タクシーで帰って欲しいといいましたがカラオケに引っ張っていかれました。

そこからは彼は完全にスイッチが入ってしまったらしく、
大変な事になりましたが、
キスなどはこちらからしても、最後までは断固拒否して結局家に帰しました。

次の日から、
それまで手を繋ぐくらいしかしてこなった彼ですが、
もうすることしか考えられない、とにかくさせて、一日ムラムラしっぱしで苦しい、
どうにかしてとしか言わなくなってしまいました。
何かと言うと飲みに行こうよと誘ってきました。
(彼はお酒を飲むと少し大胆になれるところがあります。
また、弱いし、量は飲みませんがお酒は大好きなようです。)

それに対して私がちゃんと付き合ってからじゃないといやだ、まずは自分でしたらどうですかと言うと、
自分から誘ってきたくせになんなんだ、所構わずキスしたくせにとすごく怒ってしまいました。

多分、私の物言いにばかにされたんだと感じたんだと思います。

確かに、彼があまり経験のないことに対して、私は驚きすぎて色々聞いてしまっていました。
彼がもう一年以上自分でもしていないと言うのに心底驚いてしまっていました。

また、
彼が余りにさせてさせて言うのに対して少し呆れた気持ちと、おかしい気持ちもあって、
変に冷静で上から目線ともとれる言い方をしてしまいました。

私としてはしてもいいかなと思う反面、
(自業自得ですが)性の対象としてしか見られていないのはあまりに寂しく、
してしまったら彼からもう見向きもされなくなるのではと思おうとこわいので、
彼からちゃんと付き合おうという言葉が欲しいです。

そこで、彼に対して謝りと体目当てでなくちゃんとお付き合いしたいのですが、
とメールしましたが返信がありません。

彼は私に対して自分の要求ばかり通そうとして!と思っているのでしょうか?
してからじゃないと付き合わない!と思っているのでしょうか?
それとも付き合うなんてもう考えられない!と思っているのでしょうか?

少しずつ関係を作っていこうと思ったのに、
大きな失敗をしてしまいました。
どうしたらいいでしょうか。

私が悪いのは充分分っています。
でも体だけの付き合いは嫌です。

どうぞご助言をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

そういう彼、いましたねぇ。


恥ずかしい話なんだけど、一度してしまうと、会う度にしないと居られなくなっちゃう(*^.^*)のですって・・・。
ウサちゃん(性癖)みたいで、一緒にケラケラ笑っちゃいました。

身体だけのおつきあいになるかどうか ? は、彼の人間性遺憾ですね。
彼が遊びのつもり・・・・なのだとすれば、
質問者さんが悪いのではないですか?
からかったにせよ、なんだか大胆な風俗嬢みたいな態度をしたんですから・・・
品性は疑われて当然ですし、、、
男性なら誰だって真剣につきあってから、なんて思わなくなる行為 を質問者さん自らして、おあずけ・・・、動物扱いみたいな酷い対応で、プライドをズタズタにしちゃったのだと思いました。

それで 
>>>そこで、彼に対して謝りと体目当てでなくちゃんとお付き合いしたいのですが、
とメールしましたが返信がありません。
>>>少しずつ関係を作っていこうと思ったのに、

これ、普通に考えて、変です(矛盾してます)よね。
きちんとしたおつきあいを考えてほしい男性には、最初から、こちらもきちんと接するのがマナーです。
返信がないなら、遊び以外のおつきあいはNo、という答かもしれないですね。
その場合は、今回は軽はずみな行為を反省して彼の事は忘れた方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼から返信来ました!
2回、会いました。
とても楽しく過ごしましたが、
付き合おうという言葉はありませんでした。

改めて付き合ってくださいという勇気はもうありません。

彼はどうしたいのかなあと思ってもんもんとする毎日です。
自業自得ですが、
つらいです。

お礼日時:2011/07/17 21:45

> これは、


> 望みあるんでしょうか?

なくはないでしょう。
彼は冷静になりたいといっているのですから、
冷静に判断すると思います。

あなたはセックスの相手としては
まあ合格なのですから、それ以外
の部分がどうかということですね。

あなた 引く セックス = ゼロ

だと彼が思えば終わりです。

つまりは望みをつなぐにはセックス以外の魅力が
彼に伝わらなければいけないということです。

日頃の積み重ねですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日頃の積み重ねですか・・・。
具体的に何をすべきか判断に困る所ですが、
全てなんでしょうね。
相手に対する思いやり、生活の所作、物事に対する向き合い方。。。

あとは基本的に性格が合うのかどうかは相手が判断するかと思うので、
私にはいかんともしがたいかなと。。。

あまり余計な事は言わず、
彼の冷静な判断を待とうと思います。

なんだかそわそわしますけれど。。。

お礼日時:2011/07/09 22:05

No.5のおじさんです。



貴女の回答文を読みました。ありがとう。

貴女の質問文は、この彼が、男だか女だか、わからないことは
書いてありませんでしたね。

こんなわけのわからない男と、ちゃんと付き合いたいなんて
どうして思ってしまったのでしょうか。

おねえーー言葉を使ったり、女装するような男をです。
で、あれば確認しようと、貴女がべたべたする行為も
責められないと思います。
ちゃんと最初から書かなくては。こういう男だったと。
書いておけば、貴女に対する風当たりは、弱かったと思いますよ。
こういう男を好きになる貴女も、少し変人なのかな。
変人というより、少々オツムが緩いですか?

まぁ、貴女に限らずですが、女性のなかには
相手を好きなあまり、まだ深く相手をしらないうちに
まだ付き合いがあまりないうちに、
体の関係になり、これって「付き合っているのよね」みたいに
思ったり、その付き合いが浅いうちに
男から、「付き合って」という言葉のみで
安心をし、すぐにセックスをする女性がいますね。

これって全く意味がないですよ。
付き合いの中身がないうちに、言葉がちゃんと欲しいと思ってもね。
付き合いは、その付き合いを育んでいくうちに、自然と互いにそういう
気持ちになっていくのですから。

片方だけが付き合いたいと思っていても、相手の片方が本気で
なければ全く意味がないということです。言葉だけ欲してもね。

でも、今回は、かえってよかったと思いますよ。
貴女が惚れる相手を間違えたようなのでね。

男だか女だかわからない男ではなく、今後はちゃんとした
男に恋をしてください。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、
彼の名誉のために少々補足をさせていただきますと、
おねえ言葉は職場での部下の奥様、おば様たちを敵に回さないために溶け込もうと思って?使っている内に癖になってしまったそうです。
私も面白がって奥様言葉で受け答えするのでそのままになってしまっているようです。
あと女装は数回職場の余興と友達とで、ふざけてしたようです。
その時の写真を見て、
あまりにも楽しげにやっているので私が疑惑を持ってしまいました。

また、
見た目も悪くないし、仕事もお堅いのに彼女がず~っといないと聞くし、
ご飯に誘ってくれても女友達とのように気を遣わず話せるし、
(ファッションが好きのようで話題がブランドについてが多かったので。
彼自身の格好は至って普通ですが、
海外のファッションの世界観?が好きとのことです)
一向に色っぽい雰囲気にもならないし(なぜ手を出してこないのかしら?というような直接的なことではなくもっと雰囲気のレベルです)ので、
この人は私に何を求めているのだろう?女友達?そしてバイなのかしら?とずっと疑問に思っていました。

でも人間としてとてもいい方ですし(おねえ言葉を使う割りに女性の心理を分かってないな~と度々思いましたが)、何回か会ううちに好きになりました。

私も多少変わった所はあると思いますが、
オツムが緩いと言われるほどではないと思います。

なんにせよ、
彼とはもう難しそうですね。。。

お礼日時:2011/07/08 10:11

悪かったと思うならちゃんと謝る。


彼が許してくれなくても関係ない。
自分が謝りたいなら謝る。

体だけの付き合いがいやならその通りにする。
自分の主張と行動には責任を持つ。


男は自分の主張と行動に一貫性のないバカは相手にしません。


ここからでもあなたの責任感と生き様を見せていくほかないですね。
それがリスペクトに値するなら彼も許してくれるかもしれません。

この回答への補足

すみません、補足させてください。

彼に謝りのメールをして、彼から怒ってないよと返信が来た後、
ちゃんとしたお付き合いをしていきたいのですが難しいですかとメールしたら、
しばらくして、
私の事は好きだけれど、
会うとしたくなっちゃうからしばらく頭を冷やさせてくださいと返信が来ました。

これは、
望みあるんでしょうか?
難しいでしょうか?
あまりメールなどせず、
放って置いたほうがいいのでしょうか?

すみません、
助言をいただけたらと思います。

補足日時:2011/07/09 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日、
私なりに精一杯の謝りのメールを送りました。
・お酒の勢いでその気にさせるようなことをしてごめんなさい。
・その後、振り回すような結果になってごめんなさい。
・私の言い方でからかわれているような、いやな気分にさせたらごめんなさい。
・つきあわないとしない、みたいな取引のような言い方をしてごめんなさい。
・自分の要求ばかりを通そうとしてごめんなさい。

先日はあんなに怒っていて、とにかくしたい!会おう!の一点張りだった彼なのに、
「どうしたの?別に怒ってないよ」と返信が来ました。
少し拍子抜けです。。。
お疲れ様です、とのメールにも普通に返信が来ました。
またその内会ってくれるかしら?との問いには「ええ、落ち着いたら会いましょう」とも返信くれました。

でも、
ちゃんとお付き合いをしていきたいですとメールには返信ないです。

彼はどう思っているのでしょう???

体だけの関係はいやですと充分位伝えてはいますので、
これだけ言っても絶対させてくれないな、と見切りをつけ、
まあ適当に相手はしておくか、くらいの気持ちでしょうか?

それともまだ色々考えている最中なのでしょうか?

好きだという割りにさせない私の意図がつかめないのでしょうか?

taka-akiさんに限らず、
今回ご助言をいただいた皆様のご意見を伺いたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/07/08 13:10

はじめまして。



しかしなんで女っていう生き物は、どうしてこうも自分本位に
なれるのかが未だ理解に苦しむよね。正当化し過ぎだろう。

自分からさも体だけの付き合いを望ませるような雰囲気に
もっていきながら、今更クリーンな関係でお付き合いですか。

どんだけ彼氏バカにしてんだか。よくよく考えてみなってよ。
彼からすれば貴女は既にそこそこヤリマンみたいなもんでさ、
そんな女とまともに付き合えって言われてもそりゃ引くよね。

彼も経験豊富ならちょっとやそっとの遊びじみた駆け引きは
スムーズに出来るだろうけど、だったら今の関係ないわけで。

もう少し男性云々の前に人見る目養った方がいいよ、貴女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼からすれば貴女は既にそこそこヤリマンみたいなもんでさ、
そんな女とまともに付き合えって言われてもそりゃ引くよね。

そうですよね。。。
長いこと彼女がいなかった男性なら尚の事と思います。
女性?私?に対してちょっと幻想を抱いていたような節もありましたし。

彼とはもう難しいですね。。。

お礼日時:2011/07/08 12:58

基本の基本の基本。


あなたは彼が好きですか?
それを伝えましたか?

もういちど
「ああいう行為をしてしまったのはお酒のせいもあるけどあなたのことが好きだから。
いくら相手が未経験でも好きでもない相手にはできないことよ。
あなたも相手をしてくれるならだれでもいい訳じゃないよね?」

と伝えましょう。

きっと彼も今は悩んでいるのだと思います。
「彼女としてみたい、でも付き合う約束もないし好きなわけでもない、でもしたい。」

ここはあなたの誘導で
「したいと思うのは好意があるからだよね?私もあなたが好きなの。だからしたいの。
体でくっつくのも好きな気持ちの表れだから。そして話すことも一緒にいることも好きなの」
とでも。

「もしかしたら自分も彼女がすきなのだろうか?」と思ってくれれば進展もするでしょう。


「付き合わなきゃやらせてあげない」
的な物言いのままでは誤解したままです。

ここは早急に「はじめから好きだという思いがあったのよ」と真剣に伝えてくださいね。


そこまでするのが面倒だったらその程度の人ということで
平謝りして今後の接触は避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「付き合わなきゃやらせてあげない」
的な物言いのままでは誤解したままです。

そうですよね。
仰るとおりです。
この言い方を含め、
謝りのメールをしました。
彼に対して失礼なことをしたので。

でも、
誘導して付き合おうという方向に持っていくことは出来ないです。。。
付き合いたいですが、
やはり彼もそれなりに考えているだろうし、
誘導してもっていった関係はすぐ壊れると思うので。。。

好きですという気持ちは伝えましたが、
それに対して彼からコメントはありません。
口下手な人だということを差し引いても、
やはり望み薄いと思います。。。

お礼日時:2011/07/08 12:55

なんといいますか、すっかり舞い上がって大失敗と言うことなのですが、あなたもあなたですよ。


真面目に付き合いたいならそのようにしないと。一度そちらに行った流れを戻して、望む方向へということは、この文を見るだけでもとても無理だと思います。
何を言われてもガンとして退けて、諦めましょう。

ベタベタも勿論問題ですが、

>なんと彼は今まで一人の女性としかお付き合いした事がなく、
風俗はもちろん、最近はそういった行為を全くしていないとの事でした。

こういう会話を出す時期だったのでしょうか?そのあたりからして間違ってますよ。
もう少しお付き合いの方法手順、真面目に考えないと、付き合うの言葉さえあれば、即、ホテルに行ける女ですをアピールしているようなものですよ。そして、しばらくしたら、お相手が好きかどうかわからなくなったと言い出しますよ。
男が付き合いたいというのは、つまり、ヤリたいと言ってるのと同じなのですから、「ずっと」付き合いたいといってるのか、「ずっと」付き合っていい男か、それを先に見なくちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういう会話を出す時期だったのでしょうか?そのあたりからして間違ってますよ。

そうですよね。。。
他の方へのお礼にも書いたのですが、
彼はとても女っぽくて奥様言葉を使うので話している時にこちらもついつられて奥様言葉を使ってしまいます。
「奥様ずっと彼女いらっしゃらないの?びっくりだわ。じゃぁ聞いてもいいかしら?あちらの方はずっとなさってないの?」
「なんなのよ、アナタ!おかしければ笑えばいいわよ!きーっ」「まぁ・・・びっくりだわ。奥様もてそうなのに。」というような会話の流れで色々聞いてしまいました。ちょっとハタから聞くとばかみたいですが、本人達は結構楽しく話しています。

が、
最近まで本当にこの人はバイなのでは?と疑っていたのもあって、べたべたしてしまったのかもしれません。

失敗でした。。。

お礼日時:2011/07/07 20:41

おじさんです。



これは、貴女が完全に悪いですよ。
彼を欲情させたわけですからね。

それでいて、体だけの付き合いはイヤですと。
付き合うという言葉が欲しいと、こういうわけですね。

この状態で、彼は貴女のせいで、やりたくてしょうがなくなったわけですから。
付き合ってくれと言葉が欲しいと、貴女がそう思っていても
それが、何になるのでしょうか。
付き合ってくれという言葉と、彼がやりたいのを叶えるのと
取引のようなものですね。
今回の場合、彼からしたら、今夜は完全にやれると思ったものですよ。
ですが、いざとなれば、ノーですもんね。

彼にスイッチが入っている以上、貴女が希望する
付き合ってくれと、貴女に言うかもしれないですが
それは全く意味がないことですね。

言葉だけの確証を得ても、今の貴女がたの状況では
彼が貴女を何度か、やってしまったら、長く続く関係では
ないと思いますからね。
男女が付き合うという関係は、お互いが好きになり、その後
互いにこの人であれば、安心、好きよ、自然とそうなりたいと
こうなっていくわけで
私としたいなら、付き合ってくれなきゃ、イヤよ。
付き合ってくれるなら、私、貴方としてもいいよ。
こんな女に男は、ずっと続きたいなんて、普通は思わないですよ。
ですから、言葉などに意味がないということです。
第一、取引みたいで、イヤですからね。

男は、勝手な女は、きらいですよ。
貴女が、勝手な気持ちが例えなくとも、貴女のこの質問文を
読むかぎりでは、勝手なことをしておきながら、もったいぶっていますもんね。
彼からしたら、「テメエで誘うようなことをしておきながら、いざと
なったら、させないで、ごちゃごちゃと言っているんじゃねえょ、馬鹿野郎
俺を振り回すんじゃねえょーー」だと思います。

男は振り回す女は嫌いですよ。
この彼が、させれば機嫌が直るのか、もう、こういう女はこりごりで
二度と会うものかと思っているかは、わかりませんけどね。

こういう回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼からしたら、「テメエで誘うようなことをしておきながら、いざと
なったら、させないで、ごちゃごちゃと言っているんじゃねえょ、馬鹿野郎
俺を振り回すんじゃねえょーー」だと思います。

確かに、
このような意味の言葉を言われました。
彼は奥様言葉を使うのでもっと、
「なんなのよ、アンタ!きーっ!もてあそばないで頂戴!」みたいな感じでしたが。。。

女性誌も読むし、女装もするので本当はバイじゃないかと疑っていましたが、やっぱり男性でした。

なので、
やはり振り回す女は好きじゃないですよね。。。

仰るように付き合う言葉はほしいですが、
もらったところで、
こうなりそうです↓
彼が貴女を何度か、やってしまったら、長く続く関係では
ないと思いますからね。

そんな関係はいやです。。。

お礼日時:2011/07/07 20:33

要するにさ、


ベタベタしたりキスしたりして、
さんざん色仕掛けをやってみたけど、
彼はセックスしたがるだけで付き合ってくれなかった、
ってことだよね。

まあ、色仕掛けに走ったのが失敗だったね。

これで付き合ったってさ、
あなたは「色仕掛けまでしてオトコを釣るオンナ」としか見られないし、
先にセックスをしたって、
「オマエがセックスに誘ってきたんだろ」と言われておしまい。

結局ね、ちゃんと付き合いたいんだったら、
付き合ってもいない段階で、
ベタベタしたりキスしたりしちゃダメなんだよ。

あなたが最初にちゃんとしない関係に持って行っているのに、
いまさらちゃんとしたいと言っても、時すでに遅し。
そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼がちょっとなよっとしているのでゲイかなって疑惑もあり、
(女装もしていたので周りからも結構疑われていました)
お酒の勢いを借りて確かめてしまったのもあったかもしれません。

何にせよ自業自得ですね。。。

本当に失敗でした。

仰るとおり、
時既に遅しですね。

お礼日時:2011/07/07 17:23

経緯はどうであれ、もし彼もあなたの事が好きであれば、あなたからの言葉もありますし(付き合ってからじゃないと嫌だetc...)とっくに付き合っているでしょう。



それでも現に濁されていると言うのはもう可能性は無いのではないですか??

彼の言葉にもある様に、ムラムラして我慢できないからただエッチがしたいだけなのでしょう。

大体、酔ってベタベタしてキスして、足を絡ませたりしながら、「付き合って居ないと最後までは出来ない」=友達の関係ならこの程度までOKですと言っているようなものなので、彼がもし好きだったとしても冷めてしまうんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経緯はどうであれ、もし彼もあなたの事が好きであれば、あなたからの言葉もありますし(付き合ってからじゃないと嫌だetc...)とっくに付き合っているでしょう。
それでも現に濁されていると言うのはもう可能性は無いのではないですか??
彼の言葉にもある様に、ムラムラして我慢できないからただエッチがしたいだけなのでしょう。

仰る通りだと思います。

彼も今は私の行動に呆れていると思います。
軽い行動を取る女には冷めますよね。。。

お礼日時:2011/07/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!