アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また質問させてください。

それまで何回も食事(アルコール有)には行っていて、
メールは毎日やり取りしている状態の彼と飲みに行きました。

彼が昔飲み会で知り合った女性を誘ったという話にやきもちを焼き、
(もちろん私と知り合う前の話で私が怒る筋合いのものではありません)
変に意地を張ってしまって彼に難癖をつけてしまっていたのに対し、
私が謝って仲直りで彼が会いに来てくれたという状況でした。

仲直りが嬉しくてすごく楽しく飲んでいるうちに私は大分酔っ払ってしまい、
彼にすごくべたべたしてしまいました。

なんと彼は今まで一人の女性としかお付き合いした事がなく、
風俗はもちろん、最近はそういった行為を全くしていないとの事でした。

私がべたべたするのに対して彼がすごく嫌がる?恥ずかしがる?ので、
面白くなってしまってますますべたべたしてしまいました。
首筋にキスしたり彼の太ももに脚を乗っけてしまったようです。
後で彼からあそこに当っていたとも聞きました。

いきなり彼が終電がなくなっているのでお店を出て私の家に行こうと言うので、
ちょっと我に返った私は拒否し、
タクシーで帰って欲しいといいましたがカラオケに引っ張っていかれました。

そこからは彼は完全にスイッチが入ってしまったらしく、
大変な事になりましたが、
キスなどはこちらからしても、最後までは断固拒否して結局家に帰しました。

次の日から、
それまで手を繋ぐくらいしかしてこなった彼ですが、
もうすることしか考えられない、とにかくさせて、一日ムラムラしっぱしで苦しい、
どうにかしてとしか言わなくなってしまいました。
何かと言うと飲みに行こうよと誘ってきました。
(彼はお酒を飲むと少し大胆になれるところがあります。
また、弱いし、量は飲みませんがお酒は大好きなようです。)

それに対して私がちゃんと付き合ってからじゃないといやだ、まずは自分でしたらどうですかと言うと、
自分から誘ってきたくせになんなんだ、所構わずキスしたくせにとすごく怒ってしまいました。

多分、私の物言いにばかにされたんだと感じたんだと思います。

確かに、彼があまり経験のないことに対して、私は驚きすぎて色々聞いてしまっていました。
彼がもう一年以上自分でもしていないと言うのに心底驚いてしまっていました。

また、
彼が余りにさせてさせて言うのに対して少し呆れた気持ちと、おかしい気持ちもあって、
変に冷静で上から目線ともとれる言い方をしてしまいました。

私としてはしてもいいかなと思う反面、
(自業自得ですが)性の対象としてしか見られていないのはあまりに寂しく、
してしまったら彼からもう見向きもされなくなるのではと思おうとこわいので、
彼からちゃんと付き合おうという言葉が欲しいです。

そこで、彼に対して謝りと体目当てでなくちゃんとお付き合いしたいのですが、
とメールしましたが返信がありません。

彼は私に対して自分の要求ばかり通そうとして!と思っているのでしょうか?
してからじゃないと付き合わない!と思っているのでしょうか?
それとも付き合うなんてもう考えられない!と思っているのでしょうか?

少しずつ関係を作っていこうと思ったのに、
大きな失敗をしてしまいました。
どうしたらいいでしょうか。

私が悪いのは充分分っています。
でも体だけの付き合いは嫌です。

どうぞご助言をお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

どっちもどっちかも。



最初からこじれちゃいました。
この状態だと、何しても身体がどうのになってしまいます。
不自然な関係ですね。

信頼もないうちに身体、身体言い過ぎです。
警戒するのはいいですが、こんな感じではどんな男も怒ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
付き合ったとしてもとても不自然な関係になると思います。
きっと上手く行かないと思います。

彼をばかにしてしまいました。
どうやって謝ったらいいか分りません。

お礼日時:2011/07/07 17:13

貴女が悪いのですから、この男との関係再建はあきらめて、別の男を探しましょう。



貴女はただべたべたする相手が欲しいだけで、真剣に付き合いたいわけではないように見えます。
はじめから、べたべたするだけの相手を探して、それだけの関係にとどめておけば問題は起きないように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のほうこそ彼にべたべたするだけの関係を望んでいたのでしょうか。。。
そんなつもりはなかったのですが、
結果としてとても彼にべたべたしてしまいました。
だとしたら彼にとても失礼な事をしました。

謝りたいですが、
どう言ったらいいか分りません。。。

お礼日時:2011/07/07 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!