dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今なぜか動画が見れません!
ニコニコでもみれません~><。
ユーチューブでもみれません><。
なんかですね!メーターみたいなの下にあるじゃないですかぁ~
あれがすぐもどっていくんです!
そこから動画は全然見れません!
見たい動画があるので!!
たすけてくださぁい><。

A 回答 (1件)

こんばんは、困りましたね此方からは、あなたのパソコンが見える訳ではないので、どんなパソコン、


OSは何か、ブラウザはなにを使って動画を閲覧しているか書かれていないときちんとしたアドバイスが
出来ないので詳細を書いてください。
 とりあえずシステムの復元を使用して正常に閲覧出来た日に復元の実行をしてみてください。
下記URLにWindows7のシステム復元のやり方が書いてあるので参照してください。

参考URL:http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-rstrui.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!