アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバー力があり、お直しの時でもヨレない粒子の細かいファンデーションを探しています。

今はエスティローダーのダブルウエアリキッドを使っていて、本当に崩れなくて気に入っているのですが、
パウダリーファンデーションで同じようなものがあれば使ってみたいと思います。

今までは、ルナソル、コフレドール、資生堂を使いましたが
その中で粒子が細かくお直しに使ってもヨレなかったのはルナソルでしたが
薄付き過ぎることで使うのをやめました。
エスティローダーのパウダリーもあまり好みではありませんでした。

エスティローダーのリキッドのようなパウダーファンデをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前、嶋田ちあきさんがプロデュースしていた、「ヌーディーモア」というパウダリーファンデーションを愛用しています。

私も数多くトライしましたが、ここ3年くらいはこの製品を気に入っています。
ハイライトもセットできるので大変便利です。値段的にもお財布にやさしい金額だと思っています。
「ヌーディーモア」で検索してみてください。
    • 2

元BAです。

カバーマークの「モイスチュアヴェールLX」というパウダーファンデは、カバー力があり
粒子も細かいです。今の季節は暑いので多少お直しのときはよれたりしますが、
ミストタイプのスプレーを使ってお直しすると、キレイに仕上がります。
エクシアALの「パウダリィコンパクトファンデーション」もとても粒子が細かく、
長時間たってもほとんど化粧崩れしない優秀なファンデだと思います。ただ、これは
少し薄付きだと思います。私はこの2つをいつも使い分けしています。

エスティのリキッドはカバー力がありますよね。リキッドは肌への密着度が高いので
崩れにくく、今の時期には一番いいと思います。
パウダーはそれに比べて多少崩れやすいと思いますが、同じラインの下地を使うと
崩れにくくなると思いますよ。
    • 0