アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です。

浜崎あゆみさんのライブDVDを見ていて思うのですが、
曲と曲の間があまりない早着替えについてです。

服はあらかじめ脱ぎやすくしておくとか、中に着込んでいるとか工夫があると思いますが、
髪型(ウイッグは除く)の裏方がどうなっているか気になります。

例えば髪をアップにして飾りをつけて2曲歌う。

そのあと数分後には恐らく地毛でストレートにしている。とか。

ツインテールのあと、分け目が残らず普通に下ろしているとか。

自分だったら一度シャンプーして乾かしてからでないと大幅な変更はできないです。
(下ろしている状態からのアップはできるとおもいます)

なにか特別なスプレーで解決しているとか!?

気になるので教えてください。

また服の早着替えについても詳しい方のお答えお待ちしています。

A 回答 (1件)

こんばんは



服だけですが
舞台から掃けた瞬間に全部脱ぎます
受け取る人も何人もいます
裸になる人も中にはいると思いますが日常的なことなので
気になりません
あとはボディファンデーションと言うストッキングの少し厚い版の水着をイメージしてもらうといいかな?
レオタードのようなものがありますので
それを着ていてバッと脱いで
バッと着せます、部分部分はマジックテープだったりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファッションショーみたいなんですね!

見ていても華やかだけど裏方はかなり過酷で忙しそうです。

アユもどれだけのスタッフがいることか・・・と思いながら見ています。

お礼日時:2011/07/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!