アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの一ヶ月無料プライム会員体験の手続きをしましたが、後々料金がかかるのが
嫌で解約する手続きをしました。その時に表示された文面が
>お客様のトライアル会員資格は2011/8/8に正規の会員資格に自動的にはアップグレードされません。

これは一ヶ月がすぎれば自動的に退会できると思っていいのでしょうか?
また、期限の8月7日まではお急ぎ便は使えるということなのでしょうか?
よろしければお教え下さい。

A 回答 (2件)

アマゾンプライムの継続は、ご自分の「アカウントサービス」から「Amazonプライム会員情報」を見て下さい。

トライアルなら「自動アップグレードしない」、標準利用jなら「自動更新しない」のボタンを押しておけば大丈夫。

自動~しない場合は期日でプライム期間が切れます。
プライム期間が切れていなければ、その時点では利用が可能です。

しかし通販好きな人にはamazonプライムは便利で手放せないのですが…
最近は一般でも送料かからなくなりましたしプライムの価値が思い切り下がってますよね。
プライム購入を月に1点以上買っている人向けと言う事で (^^;;;
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m 「自動アップグレードしない」になってるようです。

>これは一ヶ月がすぎれば自動的に退会できると思っていいのでしょうか?

>また、期限の8月7日まではお急ぎ便は使えるということなのでしょうか?

そういうことでしょう。英文直訳なのか、ちょっとわかりづらい表現ですよね(笑)

私はプライムを入会2か月ほどで解約しました。そしたら残り10ヵ月分の会費が月割りで戻されました。
先日は夜10時ごろにオーダーした品物の「発送メール」が翌朝6時に入り、24時間営業しているのか??と

プライム会員でなくとも十分早い。
    • 6
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。m(__)m