【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

異性と二人っきりの場合、この中で誘ってOKしてもらえそうな順番を教えて下さい!
またその理由もお願いします。

A 回答 (5件)

1.食事

2.映画
3.ドライブ の順です。
ショッピングは断ります。一人がいいし。異性となんて行きたくない。
    • 0

二人で行きませんか、食事・映画・ドライブ・ショッピング、という場合と考えまして、

食事は面と向かい合わせで、私的な話をしなければならないので、OK度40%。お腹空いてたら65%。
映画は、見たい映画がたまたま一緒だった場合、OK度40%。どうでもいい映画なら30%。
ドライブは帰り道が同じなら、OK度90%。あてもないデートなら20%。
ショッピングは、買い物の理由がどちらにも興味ある物なら、OK度40%。自分の買い物につき合わせるだけなら10%。

…と出ました。

そんなの実際わかる訳ない。気に入ってもらえればOK度は高くなるだけなので、努力すべし。
    • 0

>異性と二人っきりの場合、この中で誘ってOKしてもらえそうな順番を教えて下さい!

質問の主旨がイマイチはっきり分かりませんね。
既に異性と二人っきりの時点で,デートが成立しているでしょうから「誘ってOKしてもらえそう」とは,「“Hに”誘ってOKしてもらえそう」という意味なのでしょうか?
それなら,映画を見て,ドライブに誘ってレストランで食事をして「少し,休んでいかないか? 夜景の素敵な部屋で」なんて誘ってみてはどうでしょう。

バブル世代より
    • 0

ドライブ・食事・映画・ショッピングの順かな。

理由は、ドライブして食事するのが定番デートって感じだから。
 映画はその後。ショッピングを最後に持ってきたのは、男性によっては
 女性の買物に付き合うのを嫌がる人も、中にはいるみたいだから。
 こんな回答で如何でしょうか。
    • 0

男性から女性に誘うのか、女性から男性に誘うのかにも、よると思いますが…。

とりあえず、

1.食事
(「まずは食事でも…。」は定番ですね)

2.映画

3.ショッピング
(これは女性から誘うと、荷物持ちとか、金払え的な意味が含まれるので、私(20代後半女性)だったら、相手に申し訳ないので私からは誘いませんが。)

4.ドライブ
(これは車という密室に二人きりになるということですので、結構な覚悟が必要かと。特に夜なんかは。どこに連れて行かれるかもわからないし。)
    • 0