dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
口だけじゃうまく説明できる自信がないのですが、
ロゴをぐにゃっとしたり、うにーっっと曲げれる画像編集
ソフトをご存知ありませんか?
ぐにゃっとかうにーっっていうのは、
ロゴを回転させたり角度を変えるんじゃなくて、
おり曲がった感じになったり、へんでたり・・・
です。
わかりますか?
これといった例がなくてすいません;

A 回答 (5件)

こんにちは


Windows か UNIX をお使いなのでしたら
GIMPの「対話型歪め」というフィルタが目的にかなうと思います。
プレビュー画面で直接ロゴを引っ張ったり捻ったりできます。
ただわざわざその為だけにGIMPを覚えるのは面倒かもしれませんね。ロゴ機能・各種フィルターは充実しているソフトですが。

GIMPユーザーズマニュアル      http://homepage2.nifty.com/gimpman/

ダウンロード(Win)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877. …
    • good
    • 0

No.3です。


私の記憶違いかもしれませんが、確かこの機能が付いたのは、Photoshop 6.0以降だったと思います。

私の知っているいるドローソフトはNo.2さんの言っているAdobe Illustratorしか知らないんです。

力不足ですみません。
    • good
    • 0

こんにちは!



年賀状ソフトとかの文字の変形みたいに波を打たせたりカーブを作ったりぐらいでいいなら、
Adobe Photoshop Elements 2.0 でも出来ます。
いろんなロゴも簡単にできますよ。

そうでなく、もっと自由にと言うならドローソフトでないとむりかも。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
Photo shop5.0ならあるのですが、
それではできないのでしょうか?
もし出来るなら、やり方を教えてください。

>そうでなく、もっと自由にと言うならドローソフトでないとむりかも。
もしご存知であればそれが出来るドローソフトなど教えてください。

補足日時:2003/10/23 23:29
    • good
    • 0

ちょっと高いですが、Adobe Illustrator



参考URL:http://www.adobe.co.jp/print/tips/ai10live/main. …
    • good
    • 0

マイクロソフト、フォトドロー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!