dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪から1泊2日でキャンプをしたいのですが、キャンプ場内もしくは、徒歩で行ける距離に温泉があって、川遊びができるところがあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

京都府の「笠置」はキャンプ場と温泉がすぐそこで、キャンプ場そのものが木津川の河原です。


http://kasagi.kyoto-fsci.or.jp/ENJOY/CAMP/index. …
http://www.kyoto-kasagi-ikoinoyakata.com/

オートキャンプ、または離れた場所のコテージでよければ、奈良の黒滝村。特に「きららの森赤岩」周辺の川は、そのまま飲めちゃうくらいの清流を保証します。
http://www3.ocn.ne.jp/~miyosino/index.html
http://www.morimonogatari.com/kiraranomori/
http://www.morimonogatari.com/kurotakimorimonoga …
    • good
    • 0

岸和田市にある「牛滝温泉 いよやかの郷」はどうでしょうか。


温泉ホテルが中心で、日帰り温泉としても利用できますが、敷地内にはウッドデッキ式のキャンプ場もあります。
川遊びができるかどうかは分かりませんが、キャンプ施設の横には、小さな川も流れています。

http://www.iyoyaka.jp/index.hml
    • good
    • 1

能勢・・・・川遊びはなし。


http://noseonsencamp.jp/

東吉野・・・川遊びは出かけるが温泉は車で10分
http://osaka.naturum.ne.jp/e785893.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!