プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログ利用者にお伺いします。最新の各社ブログ比較について、皆さんはどのブログが使いやすいですか?

A 回答 (1件)

以前いくつか使ってました。



・fc2ブログ
・忍者ブログ
・アメーバ
・jugem

私はテンプレートなどをある程度いじって、シンプルに使いたかったので
・fc2
・jugem
が使いやすかったです(^o^)
同じようにカスタムできるものでも、忍者はちょっと分かりづらかった・・

アメーバはちょっとカスタムに制限がありますが、初心者やこだわりがなければアリかも。
この辺は正直好みだと思います(^^;)
実際にいくつか使ってみるのもいいかもしれませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

そうですね。好みもありますよね。
やっぱり実際使ってみたほうがいいですかね。
FC2かアメーバかジュゲムあたりを考えていますが。

お礼日時:2011/07/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!