電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

私は今中2ですが、今度の休みに男子二人(YとK)と女子は私一人で、Yの家でゲームとかで遊ぶことになりました。


それに、Kは私の好きな人です(*^^*)

そこで、男子二人に女子一人で、しかも家で遊ぶとなると、危ないですか?

Kは、多分そういうことには興味なさげな感じですが、地味にありそう…みたいな人です(^o^;)

Yは~…微妙ですっ汗

中2ぐらいの男子って、家で女子といたら、変な気持ちとかになったりしてしまうんでしょうか??


大丈夫だとは 思っていますが、なんだか少し不安というか、(期待というかっ照)←ん(*_*)?


中2の男子はそこまで深く考えてないですか??


しょーもない質問ですみません(;_;)

いっぱいの回答期待しておりますm(_ _)m

A 回答 (4件)

理性があれば何も起きない


理性がなければ何か起きる

気をつけてね(´・ω・)
    • good
    • 0

普通の中2の男なら、興味事態はアリアリですよ?


まぁ、大丈夫かと思いますが、露出の少ない格好、多少の緊張感を持って臨んでください。
そして、その家の方が在宅であった方が安心ですね?
    • good
    • 0

中2の男子は深く考えていないというか、考えが浅すぎて危険という可能性があります。


リスクと期待を天秤にかけて期待が上回る?

今回は断って、Kだけに「Kと遊びたかったけどYが怖いから行かない」と伝えるのがいいと思います。
    • good
    • 0

普通に考えれば、男子2名の部屋に女子1名で入室すると言う事は、「後は好きなようにして下さい!」と何ら変わらない事ですよ。



他の女子をもう一名誘って、2対2にしておく事が普通の対応だと思います。

それにもし、貴女の好きなK君が一般的な考え方を持っている男子であれば「のこのこと危険な所に参加してくるノー天気な女!」のレッテルを貼られかねません。

中学2年生になれば、そろそろこの辺りの一般論的な発想もしなければなりませんよ。

ちなみに女子2名で男子の部屋に行く場合でも、基本的にはズボンです。

一応、お母さんに相談してみて下さい。
きっと同じ事言いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!