アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして
ぶりっこなの?
可愛い声とか出すの
周りで聞いてる人達からしたら、キモいだけなのに…
どうして、自分の顔が不細工でブスだって自覚が無いの?
後、なんで自分の顔がブスで不細工なのに…
人の顔を見てクスクス笑ったりあの娘ブスで不細工だよねって
自分の顔の事棚にあげるの?

A 回答 (9件)

ブス不細工はあなたの基準でしょ?キモイって思うのはあなただけかもよ?


周りの皆が言うなら、あなたに合わせてるのかもね

人の事をブスだ不細工だ、キモイ
って言うあなたのほうが性格ドブスですよね

あなたも思われてるんじゃないですか?
ブスで不細工のくせに自覚ないって
自分がそう言えるだけの容姿である自信と根拠はありますか?
自分が鏡見て可愛いから、仲良い友達が言うからでは、まったく意味は無いですね

ま、男として僕は君のようなお嬢さんは避けまくりますがね
    • good
    • 0

ブスってさあ、オレにとっては女神様なんだ。


20代前後のころオレ超メンクイだったんだ、付き合う女性は美人じゃないと性的にも興奮しないんだね。でもさあそのころ早漏で悩んでいて、挿入してまもなくイクという感じでセックスに自信持てなく悩んでいたんだ。そんなとき魔がさしたかのごとく、ブスの女性からいいよられて、誰も相手しないんだろうからと可哀想になりセックスすることになったんだけど、いつものようにカッと!興奮することなくすごく冷静にセックス出来たんだよ。挿入しても余裕で初めて気づいたよ膣の中って暖かいだなってね、イクのもコントロール出来て早漏が直ったんだ。それ以来いろんな美人と付き合ってもコントロール出来るようになり完璧に早漏は直ったよ。もうブスなんてそれから言わなくなった今回はあなたに合わせてブスと言う言葉使ったけど、オレにとっては顔のパーツの位置がちょっと違う女神様だな。
    • good
    • 5

そのような人を批判している時点で、貴方の精神レベルもその人と変わらないのですよ。



顔やスタイルが良くても性格が悪い人もいるし、逆にそれに自信が無くても性格が良い人もいる。

貴方に聞きますが、何故ブスが自覚しなければいけないの?

何故かわいい声を出してはいけないの?

貴方のその偏見の方がキモイですよ。

この回答への補足

だってキモいじゃない
ブスで不細工って自覚していないの?

補足日時:2011/07/11 19:57
    • good
    • 0

わかりませんか?美人やかわいいの基準は人によって差があるんですよ。


世の中許容の広い人もいるということです。
作りが悪くても笑顔が良ければかわいいと言えるし、
心が素直であれば表情がかわいいとも言える。
いやあ、ブスって思っても時代が違えば美人だったりするからね。
自分の基準で一概に決めつけるのもどうかと思うよ。スカウトマンじゃないんだから。

でも、人の悪口はよくないさ。容姿はともかく心は確実にブスだね。
    • good
    • 0

別にブスや不細工に明確な基準はないですよ。


自分に自信を持つことは良いことです。
人を外見で判断しないようにしましょうね。
    • good
    • 0

不細工を気にして根暗になってしまったら生きて聞けなくなってしまう気がします。


もし、自分で不細工だと思っても、それを気にしないのが処世術のひとつです。
まー、気にしない、気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 19:02

 キャラ作って


それには可愛い声をくっつけ
ときたいの。
不細工だと、低い声じゃなきゃ
いけないのかしら。
不細工でも卑屈になる事なく
人の批判出来る目は持って
いたいの。
親が言わないから、
そんなに酷いなんて知らずに
大きくなってしまう人も居るよ。
 自己採点保留のまま、美人と
ブスの境界線で、可愛い声と
ショップサイズの洋服を使い
こなしていると、安心感が出て
来て、ついつい忘れてしまう
もの。
美人サイドに向かってく前向き
さだけは、許してあげてよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 19:01

最後の行は貴方自身にあててですか?


やってる事は一緒じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 19:00

どんな不細工でも可愛いねと誉める人必ずいるんだよね、家族のじいちゃん、ばあちゃんとか。


他人ではセックスしたいために可愛いねと言う奴いっぱいいるよ。だから自信もつんだね。
逆に美人過ぎて誉められなくて、不細工かもと悩んでる美人いるんだよ。醜顔恐怖という人だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています