湖西市のアメニティプラザに行くには、鷲津駅か新所原駅どちらが近いでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

湖西市のアメニティプラザまで,


鷲津駅からは,およそ4.2km
新所原駅からは,およそ2.8km
だそうです。(MapFan WebのるーとMapで調べました)
1.5倍違うみたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました☆

お礼日時:2003/10/25 16:49

微妙な処ですが、新所原からのほうが近そうです。



参考URL:http://www.city.kosai.shizuoka.jp/amenity/annai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり変わらないのですね♪ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャセイパシフィック航空のアメニティについて質問します。キャセイパシフィック航空のエコノミークラスの

キャセイパシフィック航空のアメニティについて質問します。キャセイパシフィック航空のエコノミークラスのアメニティはありますか?またありましたらどのようなアメニティですか?写真付きで教えていただけると有難いです。

Aベストアンサー

エコノミーにはアメニティがありません。
プレミアムエコノミーには添付画像のようなアメニテイがつきます。
入っているのはアイマスク、耳栓、小ぶりのハンドローション、歯ブラシ、ソックス、そして香港ブランドGODのクーポンです。

Q福岡県北九州市または山口県下関市周辺の温泉

上記場所に遊びに行きます。
家族風呂があり、そこそこ安い温泉ってありませんか?
家族風呂で1000円程度の所をお願いします。

Aベストアンサー

北九州に住んでいます。

●河内温泉 あじさいの湯
  入浴料:大人:800円 こども:400円 
  家族風呂 2時間2,000円(入浴料が必要)

●シーサイドスパ
  入浴料:大人:900円 こども:450円 
  家族風呂 無し
  
に時々行きます。
北九州には、新日鉄があるので土地代が高く、温泉施設も高いです。家族風呂なんて、一般庶民には高くて入れません。
「よかー! 温泉北九州」が有名なので、参考にして下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/yokaonsen/

Qホテルのアメニティグッズの持ち帰りはOK?

国内、または海外に宿泊した時に
初めから備わっている
備品の持ち帰りについて教えてください。

バスルームにタオル(これはいかと思うが)とか
シャンプー、シェービングクリームなどの備品。

部屋には、テッシュペーパー、メモ用紙、靴磨きの紙(これは
消耗品だからいいと思うが)

等々の備品をどこまで持ち帰りしてもいいのでしょうか?

特に、バスルームの備品が気になります。

もし、勝手に持ち帰りをしたら
後から逮捕とかされちゃうのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。

>普通の容器なんかに入っているのは、容器ごともちかえれるのでしょうか?

あなたの言う普通の容器というのは通常販売されているサイズの容器ということでしょうか。
1・2回使いきり分の容器でしたら持ち帰りOKとは思いますが、通常サイズの場合はポンプサイズ同様ホテル側で詰め替えて使う可能性がありますし、持ち帰り不可であると思います。
自分本位ではなくホテル側の立場に立って物事を考えてみてはいかがでしょうか。
国民性等の問題もありますので他国民はどうかわかりませんが、一般的な日本人であればその程度のことは人に聞かずとも常識的にわかると思うのですが。

Q埼玉県川口市から栃木県日光市鬼怒川までの運転所要時間

今度、彼氏と平日の昼ごろに出発する予定で埼玉県川口市から栃木県日光市鬼怒川まで温泉に行こうと計画しています。
宿泊代が高いので、高速道路ではなく一般道を車で行こうということにしましたが、
彼氏は仕事で忙しく、私が時間の計画まで立てておかないといけない状況です。
疲れている彼に運転させるため、いろいろ予め知っておきたいことがあります。

・川口市から鬼怒川までの一般道を利用した運転所要時間をご存知の方教えていただけますか。
もちろん、時間帯などの影響はあると思いますので、大まかな目安で結構です。
・鬼怒川方面で格安で手軽に観光できるスポットなども知りたいと思いますので、ご存知の方がいましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらで時間が計れます
http://www.navitime.co.jp/?orv=502994797.128875199.00005199.%E5%B7%9D%E5%8F%A3&dnv=502991898.132550000.00001516.%E9%AC%BC%E6%80%92%E5%B7%9D%E6%B8%A9%E6%B3%89&orvAdd=.....&dnvAdd=.....&ctl=0650&tollroad=1&ldmk1=&ldmkAdd1=

05時間06分

鬼怒川方面ですと
こちらがオススメ
http://www.ryuokyo.org/
そのままもみじラインドライブと言う手もありますが
帰りが大変ですよね

Q静岡県湖西市のアメニティプラザ

湖西市のアメニティプラザに行くには、鷲津駅か新所原駅どちらが近いでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

湖西市のアメニティプラザまで,
鷲津駅からは,およそ4.2km
新所原駅からは,およそ2.8km
だそうです。(MapFan WebのるーとMapで調べました)
1.5倍違うみたい・・・。

Q千葉県の富津市・君津市・館山市周辺の民宿。

富津市・君津市・館山市周辺の,一泊一人一万円以内で泊まれるお料理のおいしい民宿はないでしょうか?
宿自体は,ぼろでもかまいません。
お料理がおいしければ納得なので,そういう宿があったら教えてください。

Aベストアンサー

館山の布良浜はどうでしょう?
だいたい館山から30分くらいです。

泊まったのがかなり昔(某ドラマが放映される5年くらい前)なので、
もしかしたら内容が少々変わっているかもしれませんが、
「海の幸」といった感じの食事でした。

部屋が一戸建てになっていて他人を気にしなくて良い点がオススメです。
お風呂は部屋のがイマイチでしたら、有料ですが歩いてすぐの「安房自然村」に入りにいくと良いです。

参考URL:http://merahama.hp.infoseek.co.jp/

Q海外有名ブランドがアメニティのホテル

ロクシタンとかがアメニティのホテルを探しています。
TDR舞浜ベイ
フォ-シ-ズン
以外でお願いします。
海外ブランドあればどこの物でもいいです。

Aベストアンサー

こちらのサイトが役にたちそうです。
http://uruwashihotel.grass-net.com/sitemap.html
同じホテルでも部屋によって違いもありそう。
http://www.ozmall.co.jp/special/2007060500T/

シェラトン都ホテル
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/room/7f_thalgo_060612.html

今はわかりませんが、淡路ウェスティンは英国王室御用達モルトンブラウン「SOMO」のアメニティでした。
こちらのは結構あちこちでみかけるみたい。
http://www.ozmall.co.jp/Hotel/0176/Room.aspx

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは「クラブツリー&イブリン」

あとロクシタンでこんなのみつけました。
http://www.loccitane.co.jp/hotel_amenity/

Q京都駅から大分県の駅に行くには、大分に何個駅あるかわからないんですが、

京都駅から大分県の駅に行くには、大分に何個駅あるかわからないんですが、大体いくらかかるか教えて欲しいです

Aベストアンサー

京都駅~大分駅 で普通料金10400円。
これは新幹線・特急は一切使わない場合です。

速く着きたいなら、
京都~小倉まで新幹線で特急料金4730円。
小倉~大分まで特急ソニックで特急料金680円。いずれも自由席の場合です。
よって、合計15810円になります。

Q『サステナブル』ってどう言う意味ですか?

安藤忠雄さんとか、建築用語のようなんですけれど、
どういう意味なのでしょうか?
「トレンディ」、「アメニティ」は知っています。
そこんとこよろしく。

Aベストアンサー

sustainable
サステイナブルと発音する方がどちらかというと正しいのですが。
元々の意味は「維持・継続できる」ということ。

ここから、「環境破壊せずに継続できる」「資源の枯渇なく利用できる」「野生生物を絶滅させない」などの意味で使われるようになっています。

Q静岡東部から近いひなびた温泉旅館を教えて! (ひなびたって何?)

出不精の両親や祖母を旅行に誘っているのですが、なかなか首を縦にふりません。しかし、状況はやや軟化しつつあり、「お母さん、ひなびた温泉だったら行きたい・・・」と父につぶやいたらしい。謙虚なんだか、わがままなんだか、よくわからんが(笑)、とりあえずそういった旅館を探せねばならない、親孝行でいつまでも独身の娘からのお願いです。
静岡県富士宮市から車で2時間以内で行ける場所で「いわゆる観光地化されていないひなびた温泉旅館」を教えてください。価格帯としては、あまり高級過ぎるとおそらく腰を抜かしてしまうような人たちなので、並から安めのあたりがよいと思っています。ちなみに、父のいった「ひなびた」の修飾表現は「的屋なんかがないところ」らしいです。しかし、なぜにひなびたところでなくてはいけないのか・・・?

Aベストアンサー

田方郡函南町に畑毛温泉(はたけ・おんせん)というのがあります。
富士宮から2時間はかからないと思いますし、いわゆる歓楽街的な
ものは皆無なので、よろしいのではと思います。URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.terme.jp/izuhakone/hatake.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報