アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PICを勉強中ですが、16F88用にコーディングしたソースをMPLAB IDE v8.66を使用してアッセンブルすると必ずコンフィグの部分で Error[108]の Illegal character (,) になり原因がわかりません。何方かご教授お願いします。ちなみにコンフィグは下記(1)(2)(3)で試しましたがどれも同じエラーになります。
ンフィグの部分でにコーディングしたソースを
(1)__CONFIG _CONFIG1, _WDT_OFF & _BOREN_ON & _PWRTE_ON & _INTRC_IO & _CCP1_RB3 & _LVP_OFF
(2)__CONFIG _CONFIG1, _CP_OFF & _DEBUG_OFF & _CPD_OFF & _LVP_OFF & _BODEN_OFF & _MCLR_OFF & _PWRTE_OFF & _WDT_OFF & _INTRC_IO
(3)__CONFIG _CONFIG1, _CP_OFF & _CCP1_RB3 & _DEBUG_OFF & _WRT_PROTECT_OFF & _CPD_OFF & _LVP_OFF & _BODEN_OFF & _MCLR_OFF & _PWRTE_OFF & _WDT_OFF & _HS_OSC

A 回答 (2件)

その開発ツールの使い方は知りませんが。

>Error[108]の Illegal character (,)

イリーガルキャラクター","(カンマ)がある、って出てるのだから
カンマがそこにあっちゃいけない、って意味なんじゃ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速試しに","を外したら「Illegal character (,)」のエラーは無くなりやった!と嬉しくなったのですが、それもつかの間今度は同じコンフィグで「Missing operator」のエラーが出てしまいました。この時のコーディング内容は次の通りです。PIC16F88は他に特別な部分があるのでしょうか。もう一度よろしくお願いします。
__CONFIG _CONFIG1 _WDT_OFF & _BODEN_ON & _PWRTE_ON & _INTRC_IO & _CCP1_RB3 & _LVP_OFF

#1の方と同じですが(’)が不要だと思います。

そこはただのスペースでよいはずです。これは16F88に限らずです。
    • 0