プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から、パソコン&携帯電話&はがきで応募可能になりました。
少女コミックを例えてみると、私は、いつもはがきで応募していました。
たまに、携帯電話で応募してもいたのですが、携帯だとなぜか、
あたったことは1度もなく、はがきのほうが多いのです。

当選確率はやはり同じなのでしょうか?
はがきとネットはどちらがみなさんはあたりやすいですか?
懸賞応募するときに、こうすればあたる確率も高まるよなどといった、
裏ワザがあればおしえてください><

A 回答 (1件)

私はパソコンで懸賞応募サイトを経由していろいろと懸賞応募をしています。

当選確率はどれが一番いいか分かりませんが私は以前、おもにハガキで懸賞応募をしていましたがハガキでは当たったことがなくてパソコンでするようになって当たるのでパソコンだけで応募するようになりました。
 懸賞応募で当たる確立をあげる方法ですが、一つの懸賞応募先には1回だけ応募するようにして2回以上の応募はしないようにしましょう。
 懸賞応募を受け付ける会社によっては2回以上の複数応募を禁止するところがあり、それに違反すると選ばれない可能性があるらしいです。
 それと応募時に記入する内容は間違えないように正確に書き込みましょう。
 私は数年前にワインが当たったのですがこれは応募時に「20歳以上だけ応募できます」という年齢制限があり、「当選しました」というメールを受けたあとに懸賞応募を受け付けた先の会社の従業員から「ワインのテイスティング(試飲)をして感想を聞かせてください」と連絡があり、数日後にその従業員が家へ訪問してきました。
 この時に年齢確認されて「未成年が応募した」というのが発覚したら「不正応募をした」ということでワインはもらえなかったと思います。
    • 0