アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、おいしいパン屋さんがたくさんある駅はどこの駅ですか。 パン屋さんのおおい街に住みたいです。

A 回答 (4件)

主要ターミナル駅にはパン屋さんは沢山ありますが、そのようなものではなく、住宅街をご希望なのですね。



下北沢、吉祥寺、自由が丘などは地元のパン屋さんがおおいです。
    • good
    • 0

パンは、比較的高額所得者が多い街の方が旨いです・・・残念ですが。



で、お勧めなのが「東急田園都市線」沿線。特に溝の口より先の鷺沼・あざみ野・青葉台あたりは、住宅地の真ん中に旨いパン屋が点在しています。この地域、「高級じゃない」住宅も探せば結構ありますし・・・。
    • good
    • 0

不動産会社主導で発展した私鉄沿線の住宅街には小奇麗な店は多いですが美味しいかどうかはまた別の問題ですし、そもそもたいていチェーン店ですね。

チェーン店だからダメってことはありませんが。

それなりの住宅街で志の高い個人経営の店が多い、ということなら中央線沿線でしょうね。特に高円寺以西。
金持ちも多ければ貧乏人も多い、文化的多様性を持ち合わせた街が多く、金持ちはもちろんのこと、そういうところに住む貧乏人は食道楽が多いのでちゃんとした店を大事にするんですよ。
具体的には、阿佐ヶ谷、西荻窪、吉祥寺(ここは半ば繁華街)

ただし、TVで紹介される有名店や大きな店は少ないですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



私も田園都市線かなと思います。あとは東横線。
でも『駅』限定で考えると、パン屋さんが多い街=そこそこ大きい駅になるので、
個人的な好みでいうと恵比寿とか表参道とか都心になるでしょうか。

参考URL:http://allabout.co.jp/gm/gt/1743/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!