電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mac(OS10.6.8)で
たぶん最初に出たBluetoothマウスと思います
そのコロコロが下にはスクロールしないのです。
これは以前にも突然起こり、マウスが壊れたかなと思いそのまま使ってたのですが
事情で再インストールすればマウスも普通に動きました
今回またも突然、下へスクロールできなくなりました
以前も再インストールすれば即動いたので
コロコロ部位の掃除云々ではないようにも思います
詳しい方ご教授願えませんでしょうか お願いします。

A 回答 (1件)

恐らく何度も質問があった汚れが原因でしょう。


掃除の仕方は過去ログを参照下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然ピタッと止まったのであの掃除問題ではないと思ってたのですが。
ですが今突然動き出しました。
ブラウザを縮小して360度一度動かして再度広げたら動きました。
再起動からブルートゥース設定とかいろいろやり直しても
動きませんでしたが
今まったく何事もなくスムーズに動きます。。
よくわかりません。。

お礼日時:2011/07/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!