プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金などを使わない、登録無料+その後もかからない(加金などはない)などでおもし...
bousouyarooさん

金などを使わない、登録無料+その後もかからない(加金などはない)などでおもしろいシューティングゲームってありますか?
いますぐやりたいんでどうかおねがいしますm(_ _)m 戦争系でwww

A 回答 (3件)

戦争系ってFPS?

だとするならサドンアタックが一番人気で、実際おもしろいとは思う
ただ、他の人も書いてるけどマナーは最悪と思って良いかもしれない
これはネットのゲーム全般に言えるだろうけど
サドンアタックのトップクランなんてマスターからしてマナー知らずの人間が多い
こないだもロビーで誰かを煽ってたのが実はサドンアタックで最強と言われるクランのマスター
さらにトップ3に入る別のクランのマスターはサブアカで荒らしをよくしてる
まあそんな世界なのでまともな人にはあまりむかないかもしれない
    • 0

色々、難読箇所とか、どういう意図でwwwとか付けてるのかとか、なんで指名しているのかとか、

質問文自体に突っ込み所多数ですが。

それはともかく。
文から察するにストラテジーという意味での戦争ではなく、FPS/TPSという意味での戦争でしょうかね?

であれば、カウンターストライクオンラインとか、サドンアタックとか、ありますが。
ただ、基本無料のFPSは不正行為が横行している状態なので、楽しめるかどうかは謎ですが。
    • 0

最近、A.V.A.が人気だそうですね。

僕の周りにもやっている人が何人もいます。
僕はやってないのですが、聞くところによると基本料は無料だそうです。凝ってやろうとするとややお金がかかるとかなんとか…

戦争ゲーでグラフィックも実にリアルとか。
    • 0