プロが教えるわが家の防犯対策術!

聖飢魔IIのメイクについての質問です
妹が学期末でお楽しみ会?をやるらしく
聖飢魔IIのエアバンドをやることになったそうです
聖飢魔IIっぽいメイクができる
メイク道具が売っているお店はありますか?
知っている御方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは



三善ならまんまそのメイクになりますが
その後どうするの?と言う感じもありますが・・・
http://www.mitsuyoshi-make.com/
もちろん普通のメイクでもつかえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
妹に伝えます!(´∀`)

お礼日時:2011/07/14 12:17

ドーランで検索


舞台用、ダンス用が汗でも流れない


…閣下はメイクなんかしてない(笑)
    • good
    • 1

特殊メイクか、「役者 メイク道具 価格」等で検索してみると良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!