「湾岸ラプソディ」を読んで、盛田隆二さんにはまってしまいました。
寡作な小説家のようですが、最近盛田さんが書いた作品など、
どんなことでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLのgooの書籍検索で過去から最近の作品まで検索することが出来ます。

ちなみに「湾岸ラプソディ」以降の最近の作品は

「リセット」
角川春樹事務所 2000/10出版
20cm 336p
本体価:\2,100
ISBN:4894569094

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/book/search/kinokuniya_ …
    • 0
この回答へのお礼

gooの書籍検索ですぐに見つかるんですね。
gokkunさん、ありがとうございます!
加えて、単行本になっていない作品(雑誌に掲載されたもの)などが
わかると、さらにありがたいのですが・・・。
すみません、わがまま言って・・・。