アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル内のビーチでは貴重品はフロント等へ預けられますが、アクティビティ参加などで他所のビーチへ行く場合など、チップ用の小額ドルやカードなどの貴重品を、みなさんはどう管理して遊んでいらっしゃるのか、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

完全防水の<貴重品ケースに入れ>海の中に持込みます。

<くれぐれも海中に落とされないように>
用途に合せて、いろんな選択がありますが、
http://www.mskojima.jp/catalog/water1.html
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/411348/
http://www.amazon.co.jp/DELFINO-%E3%83%87%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CalmTripさん
完全防水の貴重品ケース、という物があったんですね!
早速拝見させていただいた所、なるほど、こうして首や肩から下げたまま遊ぶ、という
感じなんですね!よく利用するアマゾンでの紹介もあったので、いつものように通販で
とも思ったのですが、直接肌に触れるものなので、製品の固さなどを、明日探して
あるようなら確認して購入したいと思います♪入れるものはほんと、小額のお札とカード
だけだと思うので、身につけて海に入っても邪魔にならないサイズの紹介もあり
とても助かりました(✿◡‿◡)ありがとうございましたvv

お礼日時:2011/07/14 14:09

すごく単純な話ですが,


ジッパー付きポケットのある水着にして
カード(ルームキー)を入れます。
単純で簡単。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hamryさん
コメントありがとうございます♪確かに水着にそういったポケットがついていれば
いいのですが、ジッパー付きのポケットがついていない水着でして^^;
水着にそうしたポケットがついていれば、それこそジップロックにお札とカードを
入れて済みそうですね☆ただ、もしジップロックから浸水した時に、カードの磁気
情報がバカにならないかちょっと心配です^^;

お礼日時:2011/07/14 23:52

SEA BAG という、サーファーの使うバッグを持っています。



グアムやサイパンの土産物屋やサーフショップでも、似たような物が売られています。

こういう SEA BAG を使っています。

http://www.yessurfokinawa.com/shopping/vaneeds/s …

その他、シリコン製の小物入れを腰にぶら下げている人もよく見かけます。

食品を入れるジップロックで、小銭を持ち歩いている人も時々います。
(子連れ主婦の方がよくジップロックを愛用されているのを見ます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kin_konさま
早速webページを拝見させていただきました☆コンパクトで価格もお手頃ですね♪
バッグ自体に防水性がないのが大変残念でしたが、お札などはジップロックに入れた
上で使用すると良さそうです♪明日旅行の買い出しに行くので、サーフショップも
覗いてみます(✿◡‿◡)ありがとうございましたvv

お礼日時:2011/07/14 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!