アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーに質問するのは 間違いかもしれませんが
ご存知でしたら 教えてください。

例えば 旅館・ホテルなど 利用日が決まっていて 未売のものを 期限が近付くにつれて値段を下げていき 底値だと思ったら買う、というサイトがあると聞きました。
人からの また聞きなのですが 洋服とかもあるのでは?との事。
ただ その人の話だと携帯で操作していたのを見ただけなので どんな内容かも はっきりわからない、ただ 底値だと思ったら 買う、という 株式のようなショッピングサイトのようだ とのことです。

そんなサイトは有るのでしょうか?

A 回答 (1件)

プライスダウンオークションですね。



参考URLのところなんかがあります。

以前は

http://www.magicsoftware.co.jp/case/price.htm

のプライスダウンドットコムなんかがあったんですが現在はサービスの見直し中とのことです。

参考URL:http://www.bpac.co.jp/pricedown/pricedown.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に あるんですね~
こういうサイトが。
でも 出品が殆ど見当たらないようです…。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!