dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ単に恋人が欲しいだけなら理解できますが、
結婚相手探しに合コンを利用するのはなぜ?
魅力的な20代ですら恋愛市場で売れ残ったのに、なぜお見合いなどに切り替えず恋愛結婚に執着するの?

A 回答 (4件)

両面作戦かもしれないという考えはないの?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6804193.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6800820.html

あなたの言うように余計なお世話をしてくれる人がいないから、自助努力をしているんでしょう。
合コン行かなくていいように、是非あなたもお世話をしてあげたら?
    • good
    • 0

人は自分を過大評価する習性があるからです



私は結婚相談所にはまだ早い、あそこは中年が行くところだ、そう思っているのだと考えられます
    • good
    • 0

結婚相手探しに合コンを利用するのはなぜ?




セックスしたいための言い訳に結婚相手を探していると言っている。
一旦処女を失えば残るのは女性ではなく女としての体の価値しかないので
合コンに行って男の欲求に答えてあげるのも許されると思います。  
 

 
    • good
    • 0

恋愛の向こう側に結婚の二文字がかすかに見えるからさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!