プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツの試合で差し入れされてうれしいもの…
(個人への差し入れです)
パッと思いついたのはスポーツドリンクですが

他に差し入れされると嬉しいものなにかありますか??
アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

スポーツドリンクを凍らせた物もお勧めですよ。

ビニールパックの物が売ってあると思うので、それを凍らせるのです。
余ったら選手が持って帰れるし、いつまでたっても冷たいのでおでこを冷やせるアイスノンの代わりになります。

あと、アイスの実って1口サイズのアイスクリーム等もお勧めです。 一口でパクっと食べれて体を冷やせるし、飲料と違ってお腹がチャポチャポになりません。

他の方が回答しているとおり、レモンの蜂蜜づけも良いですよ~、酸味で唾液が出るので喉の渇きが軽減されます。

• 0
この回答へのお礼

アイスの実は思いつきませんでした!!たしかにさっぱりしてて糖分もあっていいかも☆ありがとうございます!!

こんにちは!

スポーツドリンクもたしかにいいですね!
後は、レモンをスライスして蜂蜜、又は砂糖をかけたもの(一般にはレモンスライスと言っていますが)、冷えたバナナなどがいいと思います。
後はおしぼり(冷蔵庫で冷やしたもの)をクーラー(小さいのもありますよ)にいれて持っていくなんていうのもありだと思いますよ。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

冷えたバナナ…すぐエネルギーになりそうでいいですね☆おしぼりもほてった体には気持ちよさそう!ありがとうございます!