電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と彼は付き合って7年になり、7年同棲しています。最近彼が私に対して愛情を感じなくなったので、ちょっと彼の私に対する気持ちを知りたいと思い、サブアドレスを作り彼にブラックメールを送りました。すると、彼は引っかかってしまい私に対する本音がボロボロと出てきました。
「100パーセント中50パーセントしか私が好きと言う気持ちが無い」「私の事は好きだけれど、他の女とHがしたい」
「私とは、別れずに他の女とはHだけの関係が持てれば良い」
「私の裸とHに飽きている」
などです。実際、かなりショックを受けました。やはり7年も同棲していると、この様な事は普通なのでしょうか?
あと、私が仕事から帰宅する時間に会う約束などをした場合は、ブラックメールは無視して私に普通に振る舞うなどしています。ブラックメールより私を優先してはいるのですが、彼の気持ちってやはり私に対して飽き飽きしてるんですかね?
あと、「彼女がいる事、同棲を7年している事、私とHもしている事(週に三回のH)、今までいた彼女の中で私が一番良い」などは、ブラックメールにも正直に話しています。
ちなみに、彼は7年間一度も浮気は無かったです。
私の事好き?飽きてない?と、直接彼に聞いても好きだよ、飽きてないよ。と言いますが、信用できません。こんな彼と別れた方が良いのか悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

単純に深めのマンネリじゃないですか?

同棲7年ということですから、生活の慣れがマンネリをもたらしたと考えるのが妥当じゃないでしょうか。

まぁ彼氏本人もそれに薄々気づいていると思いますよ。
あなたの彼は、今のメリハリの無い生活に飽きて、隠れてちょっとヤンチャしたいと思ってるんでしょう。

あなた方の同棲生活は結婚を前提にしているんでしょうか。
7年の同棲生活なら、それくらいは何かの節目節目でお互いに考えたこともあるでしょう?
特に動きも無くここまでズルズル来てしまった同棲生活であるなら、もうどうにかしたほうがいいと思いますよ。

結論は、少々きつい言い方かもしれませんが、彼氏はあなたを「したくなったらいつでもSEXできる女性」と思っているかも、です。
そういう人を取り敢えず傍らに置いといて、もしバレたら結婚もしてない・子供も居ないから別れちゃえ的なパターンでしょう。

できればブラックメールを計画実行する前に気づきたかったですね。
あなたも彼を信じられなくなってきている、明らかな証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私達カップルは、当時17歳と21歳で付き合って2ヶ月で同棲始めました。結婚を前提と言うよりは、ずっと一緒に居たいから、と言う気持ちで始めた同棲です。
彼は30歳までには結婚しようと言うのですが、なかなか私は結婚に踏み切る事ができません。
彼は、私が他の男とメールしたり遊んだりしたらどうする?と聞いたら、絶対嫌だ!とか少し機嫌を悪くします。
あと、生活の中では家事を結構協力してくれます(茶碗洗い、洗濯、掃除など)。給料も全部私に渡して、私が管理している状態で彼が必要な時は、渡している状態です。でも、彼はブラックメールの女に会おうと必死です(私にバレない様に)。でも、彼はブラックメールの女よりも私との生活を優先している状態です。私の前では携帯は触りません。私がお風呂の時などに返事している様です。
やっぱり私は、同居のセフレなんでしょうか?

あなたの立場で考えたら絶っっっっっ対に別れない方がいいです。

こんな男なかなかいませんよ。
でも彼の立場で考えると早く別れた方がいいと思います。あなたは彼を疑い騙してしまったのです。これはやってはいけない事。ルール違反ですよね。
あなたは彼に正直に話し、それでも一緒に居てくださいと彼にお願いするべきです。
    • 0

こう聞いたらきっとこういう答えが返ってくるだろう、という気持ちから

お付き合いしている方に質問した場合、
たいてい期待はずれの答えが返ってくるものではないでしょうか。

例えば「私のこと好き?」と聞いたら
本当は「もちろんだよ、大好きだよ」と答えが欲しいのに実際は「うん、好きだよ」と
あっさり答えをもらったりだとか

「私のこと飽きてない?」と聞いたら
本当は「飽きるわけないじゃないか、一緒にいられて俺ってシアワセ~」と答えが欲しいのに
実際は「飽きてないよ」とあっさり。

いやね、私が実際経験したことなんですが(笑)

あなたとは別れず体だけの関係が欲しい。という彼、
それってほとんどの男性の正直な気持ちなのかもしれませんね

けれど、実際、体の関係を持った後、
罪悪感を感じてそれっきりかもしれないし

それ以前に、会う約束をしても、やはり会わないまま終わるかもしれないし

まだ起きていないことに対して悩んでいても仕方ないのでは??

だいたいブラックメールをしたこと自体、わたしはまちがっていると思います。

あなた様の気持ちはわかります。
愛されてる感じがしないなあと感じる気持ち、私も時々ありますから。
(彼とは交際3年です)

けれどそこで「私のこと好き?」と聞いたところで
本当は「もちろん!好きだよ、大好きだよ」と返ってきてほしいのに
「好きだよ」とあっさり返ってくると
かえって聞かないほうがよかったなあ、とか逆にイライラしたりして(笑)

いくら相手の方が、今日あなたを愛していても、
明日には、偶然出会った女性に恋してしまうかもしれません。

あなたも同じです、
7年間一度も浮気をしたことがないとおっしゃっていますが
明日、電車で偶然出会った男性に恋してしまうかもしれません、

一寸先は闇なんですよ。

今、シアワセでいることを大切にしてほしいなあと思います。

それからブラックメールをしたことは、絶対に彼には伝えず
あなた様の中で焼却したほうがいいと思います。

「お互い隠し事はしない」というのはお付き合いしているカップルのたいていの約束事だとは思いますが

このことを知ったら(メールの送り主があなただったこと)
彼は深く傷つくはずです。

相手を傷つけて、隠し事はしていない。という自分だけ楽になる方法はお勧めできません、
私なりの意見ですが。。

参考にしていただけたらと思います。
    • 2

おじさんです。

貴女がたは、何歳ぐらいのカップルなのでしょうね。
貴女は男の本質をよくわかってないなーー。
同棲七年で、ずっと同じ貴女とのセックスですよ。
そりゃ、いくらなんでも、貴女の肉体にはマンネリを覚えますよ。
綺麗事を言う男性は別として、80パーセントくらいの男性が
他の女性に目が向くものですよ。
貴女との絆はあったとしてもね。こういうのは別物だからね。
同棲七年で週三回をしているのは、立派なものですよ。
大したものですよ、貴女がたのカップルは。
そういう意味では、貴女は嫌われてなどいないですよ。

でも、さっきも書いたけど、それと違う女性に目がいくのは、
また別ものですからね。

しかし、貴女も彼を試すために、パンドラの箱をあけてしまったね。
大変に失礼だけど、えげつないことをしたものです。
彼の愛を確認したいがために。
これで、もう貴女は彼に対し、気持ちがもどらないでしょうに。
不信感をもってしまったからね。
どう、貴女は決着をつけるの。

貴女が、会いにいけるわけないよね。
で、彼は、こない女を気持ちの上で待つでしょうけど、
実際はいない女だから、彼もそのうちにあきらめるでしょうが
こういう彼だとわかり、貴女の気持ちがおさまらないでしょうに。

人間誰でもそうだと思うけど、彼女彼氏を大事に思う気持ちや、
その彼氏彼女に向ける顔と、違う人に向ける顔は違うよね。
この彼にしても、貴女に普段みせている顔と、この場合は架空の女だけど
そりゃ、たまには違う女性とも、したいでしょうから、違う面や
その人が本来もっている、本質的なものも出すでしょうね。

<私の事好き?飽きてない?と、直接彼に聞いても好きだよ、飽きてないよ。と言いますが・・・

いい彼ではないですか。貴女を大事に思うから、こういう答えをするのですよ。

<信用できません。こんな彼と別れた方が良いのか悩んでいます。

貴女がみずから、彼を信用できないことをしたのだから、そりゃ、しょうがないよね。
別れたほうがいいでしょうね。貴女のためにも、彼のためにも。

貴女のためは、もう不信感でいっぱいでしょうからね。

彼にしても、こういうことをする女性は、イヤでしょうからね。
貴女が彼を好きだから、こういうことをしたのですよね。試すようなことを。
別れたほうがいいでしょうかなんていっても、貴女は別れることなどできないのでは。
彼が好きで。
そうなると、今回のこと、いつか貴女はいいたくなるでしょ。彼にね。
彼、怒ると思うよ。こういうことをする貴女を。彼がこれを知ったら、彼、貴女のこと、
もう信用しなくなるだろうね。
互いに互いを信用できない、しない、カップルになってしまうね。

きっと、こういう意見がでると思いますよ。
貴女は悪くない、そういうメールにひっかかる男が悪いのだから
彼にちゃんと言って、あやまらせなさいって。こういうのは大概女性の意見だと思うけど。

男のみかたと、女性のみかたは、全く違うということです。
どう決着をつけるか、あとは貴女の判断ですね。
    • 2

ブラックメールに全部ホンネは書かないのでは?

それをバーチャルと思ってるか、いつかは会おうと思ってるのかはわかりませんが
相手の気を引くために
少しは、今付き合ってる彼女のことを悪くは言うでしょ

たとえば、女の子に誘われて
女の子に彼女とはどうなの?
って聞かれたら

100%彼女のこと好きっす、でもあなたとしたい…
とは言わないですよね
今は倦怠期かな…、慰めて欲しいな…
とか言っちゃったりするんじゃないですか

なんのフォローにもなってないかもしれませんが
そんなことを思いました

なんか、
彼女がいる芸能人に、もしアイドルに告白されたら?
みたいなドッキリ企画と似た感じで
#自分はこういう企画が嫌いです
自分は、あなたの話を読んでなんだか彼氏がかわいそうだな…
と思いました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それが、今日私が仕事の間に、ブラックメールで会ってHしよう!と言ったら、その話に乗ってきて待ち合わせ場所や時間まで彼が決めたんです…なので、彼は私以外の女とHしたい気持ちはあるみたいです。
はっきりメールでも「彼女以外の女とHしたい」と言いました、でも「彼女とは別れずにHだけの関係は無理ですか?」とかも聞いてきました、彼は浮気症なんでしょうか?(泣)