プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々にパンク(洋楽)を聞きたいのですが、最近の流行りが全く分かりません。

6、7年ぐらい前はSAM41とか好きで聞いていました。

今流行っているアーティスト、オススメのアルバムありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Cage The Elephant(ケージ・ザ・エレファント):「In One Ear」
 今年1月に2ndが出て、全米チャート初登場2位になったバンドです!^^;


http://www.allmusic.com/album/thank-you-happy-bi …

◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」
 昨年、メジャー・デビューを果たしたイギリスのエモ系のバンドです!

http://www.youtube.com/watch?v=qOQ0F105otA
http://www.allmusic.com/album/all-our-kings-are- …

◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」
 このバンドも昨年メジャー・デビューを果たしたアメリカのエモ系のバンドです!

http://www.youtube.com/watch?v=N1RltuCpYoE
http://www.allmusic.com/album/black-white-r1822768


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります!

早速チェックしてみます(^O^)

親切にありがとうございました!

お礼日時:2011/07/24 17:11

SAM41は、最近、ニューアルパムが発売されましたね。



最近は、6.7年前と、大幅に変わったという感覚は、ありませんね。

ハード・コア系かポップ系等が今でも根強い人気と考えます。

私の個人的な志向になりますが、最近発売したものでは、シンプル・ラインかイエロー・カードですね
そして、やはり王道はフー・ファイターズですかね。

先日、某大手レコード販売店に行った時にSAM41と一緒のところに並んでいたのが上記グループでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

あまり変わっていないのですね、SAM41もまだまだ第一線で頑張ってるわけですね!
シンプル・ライン イエロー・カード フー・ファィターズもチェックしてみます!

お礼日時:2011/07/24 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!