プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳になったばかりの女性です。
今まではあまりアクセサリーなどに関心がなかったのですが、
40代になったのを機に少し指輪やピアス(まだあけてませんが)などを
つけてみたいと思うようになりました。が、ジュエリーに関して
まったくと言っていいほど知らず、詳しい方にアドバイスを願えたらと
投稿しました。あまり高価なブランドのものは買えないので、
カルティエとかは無理です(^_^;)40代向けのジュエリーブランドなどは
あるのでしょうか?あと、大阪でおススメのジュエリーショップなどご存じ
でしたら、併せてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジョージジェンセンはいかがですか?

シルバーアクセサリーですが、美智子皇后さまや田中真紀子さんとかも使っているデンマークのブランドですよ。

「40代向け」ではありませんが、30代でも70代も似合うのはあると思います。

個人的に、ジョージジェンセンのブローチやネックレスをしている女性を百貨店で見かけると、上品で素敵だな~といつも思います。もちろん40代の方で使っている人も見かけますが、さりげなく使っていて分かる人には分かる・・って感じです。

百貨店に入っているブランドなので、大阪でも売っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ジョージジェンセン、知りませんでした!
上品で素敵なものが多そうですね♪
デパートで探してみます。
ありがとうございました。